いただきました

昨日 311の震災以来 支援物資を運んだりと何度も東北へ足を運んだマリちゃんのブログに
「岩手の山田町のおばちゃんからほうれん草が50束も送られてきた 取りにこられる人は・・・」
と書いてあったので 遠慮なくいただきにいってきました
c0123890_20503430.jpg
ほうれん草だけだと思っていたら 別の箱も届いたとかで
立派なしいたけやしそ巻きや
今まで食べたことのない青菜など先着5名様ってことでありがたくいただいてきちゃいましたemoticon-0100-smile.gif

野菜の高い今・・・本当にありがたいことです
我が家の場合 安い時でもとってもありがたいんですけどね

仕事帰りに マリちゃん家に寄ってルンルンで帰ってきたんだけど
夕方散歩に行く前に 小鉄たちのご飯を作る予定だったのをすっかり忘れてて・・・・・

無きゃ無いでドッグフードだけでも良いんだけど
斗和はドッグフードだけだと〇んPくんが柔らかくなってしまうので急遽
c0123890_2115332.jpg
見た目は悪いけど『わんこお好み焼き』を作りましたemoticon-0155-flower.gif

お腹いっぱいになった小鉄は・・・・
c0123890_2143853.jpg
お布団で爆睡中ですemoticon-0113-sleepy.gif

あっ!斗和は今日もコタツ虫ですよ~~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お好み焼きは美味しかったですよと言ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-25 21:17 | 東日本大震災 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2012-03-26 09:10 x
新鮮なお野菜が頂けて良かったですね
ワンコもお野菜が必要ですもの助かりますね

ようやく春らしくなってきたかと思えば又、寒くなったりとか
こっちゃん達も健康に過ごしてね
丁度今頃から冬毛が抜けだして気いる我がリュウです
暫らくは家の中がふわふわとリュウの毛で難儀です
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-26 21:07
りゅうままさん
野菜が高い今!!本当にありがたい!!
ブログにも書いたけど 我が家の場合 
どんな時でもありがたいんだけどね(汗

りゅうくんは抜けはじめましたか!!
小鉄たちも浮いてはきてるけど もう少し先のようです
でもあの抜け毛のことを考えると・・・頭が痛い><