一日中コタツ虫

なんなんだ今日の天気047.gif

天気予報では「朝には雨は止み気温は15度を越える」と言っていたのに・・・

朝7時過ぎに小鉄たちの散歩出たら雨が・・・
まぁこれは天気の回復がチョッと遅れてるんだなぁ~と想定内だったけど
仕事に行く時間になっても止まずに
でも配達に行く順番に並べて 事務所を出る11頃には止むだろうと思っていたのにまったく止まず

それに今日は久々にお仕事大爆発で重いカタログがいっぱいで大変なのに・・・

気温も上がると言っていたので薄着で行き カッパも着ず長靴も履いていかなかったから
上から下までビショビショで寒い寒い

夕方 小鉄たちの散歩に行ってお風呂にのんびり入って体の震えは止まったけど
本当に風邪を引きそうなので 今日は・・・いや今日もさっさと寝ることにします(笑

予報より気温が上がらず 寒かった今日小鉄&斗和は・・・・
c0123890_20435944.jpg
一日中『コタツ虫』でした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
寄り添っていれば温かいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-24 20:49 | Comments(0)