時間が足りない

今日の仕事は月曜のわりには少なめだったし
昨日 下準備をしておいたのでいつもの月曜より早く仕事を終えられたはずだったんだけど
買い物して帰り 
元が怠け者なので一度座ってしまうと動きたくなくなるので
帰宅後 洗濯物をしまったり夕飯の下準備を開始

そしてお昼ご飯を食べながら 撮り貯めたドラマでも見るか!!と
時計を見たらなんと4時を過ぎていて・・・・

私の手際が悪いのか???

グズグズしてたら小鉄たちの散歩の時間になっちゃうし
う~~ん時間が足りません002.gif

ただ最近は日が伸びたので気持ちはチョッと楽ですけどね
c0123890_20562438.jpg
5時少し前にお散歩へ出発001.gif

日が伸びたので5時30過ぎてもドッグランには沢山のワンコが遊んでいました
なのでもちろんこてとわはスルー
c0123890_205973.jpg
朝はキレイな青空が広がっていたのに夕方の空はどんより~~~

ドッグランに入れなかったので せめて途中でおやつタイム001.gif
c0123890_2123891.jpg
どんな状況でもおやつを見つめる目は真剣です037.gif

ちなみに今日の夕飯は・・・・
c0123890_219257.jpg
野菜たっぷりの「ポトフ056.gif」っていうか「野菜スープ」

玉ねぎ以外の材料を別鍋に作って小鉄たちのご飯にもトッピングしましたが
写真撮るの忘れた・・・

やっぱり手際が悪いのか・・・私・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
写真はなくても美味しかったよと たぶん思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-19 21:14 | お散歩 | Comments(2)

Commented by いくこ at 2012-03-20 22:03 x
なんだか、時間って
忙しい時も暇な時も、あっという間にすぎていくような気がしますよね〜(^^;)
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-20 22:26
いくこさん
子供が学生の頃も「あと2時間一日が長かったら」と思っていましたが
最近でも そう思うことが・・・・
いつになったらのんびりできるのか???