怒られても好き~~

今日は唯一のお休みなので寝坊してゆっくりお散歩へ出発
c0123890_2136399.jpg
日差しはあったけど風が冷たくて冷たくて寒かった002.gif

帰宅後トラはやっぱり・・・・
c0123890_21375258.jpg
えぇっと・・おやつが欲しいですけど・・とアピール037.gif

でも残念!!この時間シュワ家は誰もいません~~~
c0123890_21375796.jpg
そしてお次は『パパまだかなぁ・・・・』と門の外をチェック002.gif

それも残念!!まだお迎えに来ませんよ~

じゃぁせっかくだからお外でおやつタイムといきましょう001.gif
c0123890_2142074.jpg
慣れない子とは並んでおやつを食べることができない斗和ですが
トラとは仲良く並んで待つことができるようになりました
c0123890_21434044.jpg
斗和はしゅわ家の日差したっぷりのデッキで・・・
c0123890_2143459.jpg
トラは何故か日陰で・・・・ってトラ人相悪いぞ!!

いつもは一番先に食べ終わる斗和だけど 今日は一番遅く・・・
c0123890_2145403.jpg
この後 斗和のおやつをトラが狙ってデッキに乗ろうとしたので
さすがにそれは危険なので止めました042.gif

家に入って少しすると 洗濯が終わったのでベランダに干しに行くと着いてきた小鉄とトラ
c0123890_2149278.jpg
小鉄はすぐに日向で横になりまったり~~
c0123890_21493251.jpg
こっちゃん気持ち良いね001.gif
c0123890_21493833.jpg
でもトラがあっちウロウロ こっちウロウロとうるさくて寝られないと訴える小鉄
c0123890_21494729.jpg
はい!そして予想通りまたしても小鉄にチョッカイを出して・・・
c0123890_21495458.jpg
思いっきり怒られるトラでした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
もうすっかりこてとわ家の一員ですというトラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-13 22:04 | 景虎 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-03-14 19:24 x
コテトワトラの漫才風な日記に大笑い(#^.^#)
しっかし トラ ポジティブだねえw
懲りないとも・・・おこちゃまとも・・・言うかもしれない。

これに我が家の雲母・・・じゃバトルに成っちゃうな。
珊瑚を加えて 柴カルテット漫才を…(*^_^*)
ボケ役が微妙かなぁ

Commented by kotetsu-towa at 2012-03-14 21:08
珊瑚&銀牙パパさん
漫才風にしているつもりは無いんですが。。。
でも読んでて面白くないとと思っているのでありがとうございます
はい!トラはポジティブです!!
怒られても怒られてもまったく気にしないので
「まったく!!」と思うところもありますが
そこがトラの良い所だと思ってます
トラのような性格じゃなきゃ我が家でも預かれませんから

でも一度 雲母ちゃんにトラを思いっきり〆ていただきたい
と小鉄は思ってるに違いない!!