図々しくなった奴

3月も半ばだというのに寒いですね~~002.gif

小鉄は自分のゲージや布団で寝ていることが増えてきましたが
斗和は相変わらずズッとコタツ虫です

さてさて今回で3回目のホームスティ中のトラくんですが
最近とっても慣れてきて。。。。。

散歩に行く時と帰ってきた時に必ず・・・・
c0123890_21193973.jpg
シュワ家を覗き込み「おやつ~~」とおねだりし
タイミングがうまく合うとおやつをもらえます
c0123890_21215619.jpg
おっとトラくんシュワ家に自ら入ってご挨拶001.gif
c0123890_21233180.jpg
斗和も入りたいけどおっちゃんに怒られるのでジッと我慢しているのに
トラの野郎入っていきやっがった047.gif

シュワのお母さんがおやつを持って出てきて「外に並べ!!」と言ったら・・・
c0123890_21363881.jpg
前回のホームスティの時には遠慮気味に端っこにいたトラですが
なんとど真ん中の一番良い位置を陣取りました

まぁそこがトラの良いところなんだけどね006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
それなりに仲良くやってる3頭に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-12 21:51 | 景虎 | Comments(2)

Commented by 景虎ママ at 2012-03-13 11:19 x
予想どおり超図々しくなってますね・・・。
しかし真ん中を陣取っておやつをねだるとは、さすがにそこまでは想像していませんでした。
このままこてとわ家の子になっても順応しそうですね。
そんなこと言ったらトラに怒られそうですけど(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-13 22:24
景虎ママ
トラは日に日に調子にのって図々しくなってます(笑
斗和の怒る回数も減ってきてるし
このままあと数日一緒にいたらうちの子かな・・・
でもその発言をトラが聞いたら間違いなく怒ると思うけどね