雨だからドッグラン

今日も朝から雨emoticon-0156-rain.gif・・・・・

雨ももちろん必要だけど 週に2回も3回も降られるのは辛すぎる

それに今日も朝からズッと降り続き 
夕方になっても止むどころか小雨にもならない

雨は私の仕事に大きく関わるけど犬を飼ってる人にも・・・ねぇ

小型犬や家でトイレが出来る子は良いけど
小鉄たちは外じゃなきゃお仕事できないし
それに昨日はドッグランで遊ぶことが出来なかったので
少しでもトラのストレスを発散させるために雨降る中ドッグランへGO!!

雨が降っていたので写真はありませんがみんなビショビショになりながら
ドッグランを満喫してきました

でも写真がないとチョッとつまらないので昨夜の一コマ
c0123890_20152756.jpg
トラくん またしてもまったりしている小鉄ににじり寄り・・・・
c0123890_20153438.jpg
小鉄の鼻にしわが寄ってきているから止めときなって言ったんだけど・・・・
c0123890_20154161.jpg
まったく気にせず近づくトラ

前回 同じようなことをした時には小鉄にマジ切れされて白目をむいたトラでしたが
(前回の様子はこちらをどうぞ)
今回は小鉄の唸り声に反応して斗和が助っ人にきたので そそくさと退散したトラでしたemoticon-0136-giggle.gif

明日も午前中は雨が残る予報・・・・

体調もまだ戻ってないし雨が降るとバイクのハンドルを握る手に力が入り
肩がパンパンになり頭も痛くなるので
c0123890_20312329.jpg
職場のお偉いさんにいただいた肩ようのホッカイロを貼ってみましたemoticon-0100-smile.gif

これで少しは肩こりが楽になるといいんだけど・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
雨でも散歩には行きまっせという3頭に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-09 20:36 | 景虎 | Comments(0)