3月4日 ハイパーフライト番外編

昨日は冷たい雨に濡れまくったせいで 夜は頭痛&微熱程度だけど発熱したオカンです007.gif

まだまだ本調子ではないですが今日は午後から気温が上がり夕方散歩は気持ちよく出来たし
やっとバイクのタイヤとブレーキパッドの交換もしたために
予定外の痛い出費があったので寝込んでなんていられない066.gif

それではハイパーの番外編いきます~~

今回のハイパーには柴が4頭もエントリーしてて
先生もMCで「今日は柴祭りだ」なんて嬉しいこと言ってくれましたが
他にもたくさんの柴が来てて・・・・
c0123890_21212924.jpg
c0123890_2119838.jpg
c0123890_21191978.jpg
景虎のお兄ちゃんの銀牙パパさんが応援がてらBBQを楽しむために
柴仲間を誘って来てくれたのです001.gif

ディスク大会に柴が4頭エントリーしたのも初めてのことだろうし
こんなに沢山の柴が集まったのも初めてでしょう045.gif
c0123890_21331336.jpg
手前にいるのは小鉄で奥にいるのが珊瑚ちゃん056.gif
c0123890_21333055.jpg
白柴がセナちゃん  赤柴がここちゃん056.gif
c0123890_21334039.jpg
黒柴のウランちゃん056.gifせなちゃん・こころちゃん・ウランちゃんはお揃いのお洋服です
c0123890_2134111.jpg
トラのお兄ちゃんの銀牙くんと銀牙君の息子の光牙くん056.gif
c0123890_2133501.jpg
光牙くんの赤ちゃんが宿ってるかもしれないメイちゃん056.gif
c0123890_2134868.jpg
銀牙くん珊瑚ちゃんの娘の雲母(きらら)ちゃん056.gif
c0123890_21342684.jpg
前回の大会の時も応援に来てくれたこころくんとヂェスくん056.gif

BBQをするにはチョッと寒かったけどみなさん楽しまれていたようで
小鉄たちの気分転換にお散歩していた時に通りかかったら
「ワンコ用に焼いた最後の一枚のお肉があるよ!」と声をかけていただき
みんなの熱~~い視線を受けながらラスイチのお肉やさんまやお芋などご馳走になったこてとわ

なかなか初めましての子と仲良くできないこてとわですが
みなさん柴飼いなので多少のガウガウは笑って流してくれるのでありがたい

そして柴じゃないけど 毎回お散歩がてら会いに来てくれるボビン母さん
c0123890_2159659.jpg
昨年末 正式に家族になったコンちゃん改め『ロンちゃん』056.gif
c0123890_21591779.jpg
みんなの目線が欲しいのに。。。。
c0123890_21592587.jpg
小鉄はずっとカメラ目線をしてくれたけどロンちゃんは最後までよそ見してました002.gif

みんさん寒い中 本当にありがとうございました

そして決勝ラウンドまで終わるとポツポツと雨が降り出しましたが
表彰式などが終わる頃には雨も止み
スタッフの方々は暗くなってきた中でお片付け
c0123890_2281089.jpg
我が家の車もヘッドライトを点けてせめてものお手伝い001.gif
c0123890_2282341.jpg
そして全て片付いた頃には真っ暗042.gif

スタッフの方・参戦された方・応援に来てくれた方
みなさんお疲れ様でした056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
次回は目指せ20ポイントを頑張りますという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-06 22:16 | ディスク大会 | Comments(6)

Commented by ムツゴロウおばさん at 2012-03-07 12:15 x
なんか最近、応援の常連になった気分。
みなさんに感謝です。
訂正があります。
きららは雲母、心愛はここあ、ですよん。心愛ちゃんは里子に出てます。
そして、ヂェスくんでした。
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-07 17:13
ムツゴロウおばさん
ご指摘ありがとうございます
しばちゃんがいっぱいいてグチャグチャになっちゃいました(汗
訂正したけど これであってるかな??

以前は柴犬は小鉄たちだけってことが殆どでしたが
今はトラやあずきくんなど競技に参加している子はもちろん
銀牙くんたちのように応援に来てくれるのは嬉しいです
柴好きにはあの集団はたまりません~~
我が家は4月はいろいろあって出場しませんが
またぜひいらしてください
Commented by ムツゴロウおばさん at 2012-03-08 12:06 x
あってるあってる。ありがとうございます。
ウチに以前ウチにいたコは臆病でヤキモチ焼きなので、すぐほえちゃつたのですが、この補佐のスタンス気に入ってます。
またおじゃまします。
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-03-08 19:58 x
2日間応援に行けないのが残念。
それよりも参加していないのが無念デス。
単身赴任がネックですので、しばらくは応援させて下さい。

3月末に、お花見:SHIBA祭り企画しておりますので
是非! ご検討下さいませ。

ワタシとってガウガウは挨拶
ガブって噛まれたって、噛まれた方も悪いと言う感覚が・・・!(^^)!

そして…メイちゃんには3柴以上が宿ってます!(^^)!
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-08 22:15
ムツゴロウおばさん
ありがとうございました☆
まだ2回しかお会いしてませんが 
4柴がいるのにムツゴロウおばさんが居なかった変です
ハイパーの行われている秋ヶ瀬はワンコにもいい所なので
ぜひまたいらしてください
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-08 22:24
珊瑚&銀牙パパさん
確かに単身赴任中は大変です
でもこんな風にBBQを楽しんだりとパパさんは本当に偉い!
ぜひうちのダンナも教育していただきたい

3月にお花見&SHIBA祭りですか???
小鉄はともかく斗和は他の子NGなのでなかなか足が重いのですが
>ガウガウは挨拶
なんて言ってもらえて嬉しいです
予定が合えばぜひ参加させていただきます
今から休みの調整をせねば!!

メイちゃんには3柴以上・・・・
光牙くん頑張りましたね!!!
無事に生まれてくるのを楽しみにしています