3月4日ハイパーフライト お友達編

一ヶ月くらい前から口内炎が治っては出来るを繰り返してるオカンであります

先週くらいまでは小さめのだったのに
今回はでかいのが3つも出来てて とにかく痛い

それではハイパーでのお友達編いきます~~~

まずはレトリーブレギュラーに出場した景虎056.gif
c0123890_1836383.jpg
数日前までは絶好調だったんだけど昨日辺りからダメで。。。
とパパさん言ってましたが さ~てどうなるか???
c0123890_18383087.jpg
ジャンピングキャッチは出来なかったものの
チャンとディスクを持ってきて第一ランド8ポイントゲット001.gif

そして初めてノーリードで挑んだ第二ラウンド
c0123890_18383527.jpg
パパさんに集中していて良い感じ001.gif
c0123890_18384131.jpg
と思っていたのに なんとディスクを飛び越してフィールド内を大爆走005.gif

正直「トラの第二ラウンドは終わった。。。みんなで捕まえなきゃ」と思ったのに
c0123890_18385275.jpg
なんとキチンと立て直して持ってきた005.gif
c0123890_1839070.jpg
その後も「えっと・・・走り回っちゃいけないんだよね・・・」
c0123890_1839630.jpg
トラくん次もちゃんと持ってきました001.gif
c0123890_18391224.jpg
「父ちゃんオレ頑張ったぞ!!」とトラくんドヤ顔001.gif

第二ラウンド8ポイントで合計16ポイントで終了056.gif

そして自分を「柴犬」だと思い込んでるトイプーのちゃまめちゃん
c0123890_18523015.jpg
ママさんとビギナースモールとママのママさんとレトリーブスモールにエントリー
c0123890_18523546.jpg
娘曰く ビギナースモールで上位入賞できるくらいの実力があるそうです001.gif


そしてお次は訓練仲間でもあるドロテ
c0123890_18581522.jpg
パパさんドロテに気合を入れてます001.gif
c0123890_18582282.jpg
最初は気が散っていたドロテですが
c0123890_18582898.jpg
第二ラウンド後半戦ドロテにスイッチが入り初ポイントゲット006.gif
c0123890_18583446.jpg
c0123890_18584147.jpg
その後も周りの雰囲気に飲まれることなくディスクを持ってきて
見事8ポイントをゲットしました056.gif
c0123890_18584628.jpg
少しだけディスクの先輩のトラが初ポイントをゲットしたドロテをねぎらいます001.gif

トラもドロテもパパさん&ママさんが頑張ってきた成果
先生からも「トラもドロテもパパさんたちも良かった」とお褒めの言葉をいただきました001.gif

そして景虎の甥っ子でもあり斗和の目標でもあるあずきくん
c0123890_1984310.jpg
暗くなってきちゃったの映りが悪くてごめんさい007.gif
c0123890_1984979.jpg
第一ラウンドはいまいち集中できずでしたが
第二ラウンドは本領発揮で18ポイントゲット001.gif

1~2m飛ばしたディスクをキャッチする斗和とは違って
10mを越えるディスクをジャンピングキャッチできるあずきくんが今の斗和の目標です045.gif

昨日は寒い中 みんなよく頑張りました!!!

斗和は4月は飼い主の都合上エントリーしませんが5月は土曜日に参戦予定です


次は番外編いきます~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなもカッコ良かったよという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-05 19:27 | ディスク大会 | Comments(4)

Commented by いくこ at 2012-03-05 22:05 x
皆、頑張りましたね〜
土曜日はまだ暖かかったのですが、日曜日は寒そうですね(^^;)
おつかれさまでした。
でも楽しく愛犬と競技が出来て、嬉しいですよね!!
Commented by 景虎ママ at 2012-03-06 09:06 x
日曜日はお疲れ様でした。
みんな日ごろの練習の成果が出て、よかったですね!
トラに関しては、いちばんの奇跡は「立て直した」ことです!
以前のトラには、自分のやりたいことよりパパの命令を優先することなんて、絶対不可能だったと思いますから・・・(^^)

早くも5月の大会(の遠隔見学)が楽しみです!
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-06 22:36
いくこさん
土曜日は温かかったけどグランドコンディションは最悪
日曜はグランドはまぁまぁだったけど寒い。。。
どっちもどっちでしょうか??
クール君のようにカッコいい結果はだせなかったけど
みんな笑顔で終わることが出来て楽しかったです
でもいつかは表彰台目指して頑張ります~
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-06 22:41
景虎ママ
第二ランウンドで逃走した時には本当に「終わった」と思いました
私はもちろん娘も先生も「あちゃー」って感じだったんだけど
まさか立て直してディスクを運んでくるとはビックリでした!!
トラが進歩しとことはもちろん
パパさんがトラに認められたってことですよね
日々の努力のたまもの!!
パパさん本当によく頑張っていると思います!!
5月も楽しみです!!