千葉旅行 帰宅編

旅行から1週間が経とうとしていますが やっと最後になりました042.gif

居心地の良かったしぶごえ御宿海岸を後にして向かったのは
Hちゃんのリクエストによりレイクウッズガーデン

お花と朱雀紅との写真を撮りたいってことだったんだけど
まったくお花が咲いてなくて007.gif

こんなことなら南房総を周った方が良かったのかも。。と反省

でもせっかく来たんだからドッグランへ
c0123890_22553849.jpg
しかし寒かったのと疲れちゃったのか小鉄たちはまったく走らず・・・
c0123890_22554433.jpg
斗和はHちゃんのポッケに入ってるおやつ狙ってるし002.gif

でもどんな時でも元気な朱雀紅は。。。
c0123890_22571782.jpg
c0123890_22572385.jpg
ボールやディスクを追って走り回る001.gif

そして「ボクだって!!」とリッチも
c0123890_22584618.jpg
耳を引っくり返しながら走る~~003.gif

ひと遊び終わったところで あまりの寒さに帰ろうと車に向かう途中で一匹の猫を発見
c0123890_2301951.jpg
園内で飼育されているオーストラリアン・ラブラドゥードルと仲良くしていたので
猫歳好き朱雀紅や小鉄とも仲良くしてくれるか?と近寄っていったら
c0123890_2332668.jpg
最初はフッーと怒っていたのに・・・
c0123890_2333171.jpg
朱雀紅の鼻先にチュっ053.gif
c0123890_2333665.jpg
c0123890_2334249.jpg
c0123890_2334847.jpg
c0123890_2335818.jpg
朱雀紅に顔をスリスリしたりと甘えたニャンコは気が済むと去って行きました001.gif

お花は無かったけど大好きなニャンコにスリスリしてもらったから
良かったよね~~~朱雀紅045.gif

いっぱい遊んでいっぱい食べた楽しい旅行でしたが帰りもアクアラインを通って帰宅
c0123890_23121061.jpg
帰りの海ほたるは晴れていたけど風が強くメッチャ寒かった002.gif

出来た時は4000円だった通行料も千葉県知事の一言でETC搭載車はいつでも800円と
とってもありがたいお値段

運転せず景色を楽しめたもっと良かったけどね001.gif

長~~~く引っ張った旅行記ですが 今回で最後になります001.gif

なんとか今日中に終わらせられたので良かったけど
明日はハイパーのため5時起きなのに まだまだやることがいっぱい042.gif

早く終わらせて寝ないと起きられないよ~~~って目覚まし無しで起きちゃうんですけどね・・・

ということでとっとと明日の用意をして寝ます014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
旅行を満喫したこてとわににほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-03 23:21 | 旅行 | Comments(0)