千葉旅行 朝食&ドッッグラン編

あ~ぁすっかり忘れていましたが今日はひな祭りでしたemoticon-0107-sweating.gif

お雛様も出すつもりだったのに2月の中旬から仕事が忙しくなったり
天気が悪かったりで気づいたらもう3月だったので。。。。

あぁ・・・これで娘の婚期が・・・・
c0123890_21212560.jpg
えっとこれで勘弁していただきましょうemoticon-0100-smile.gif

明日はハイパーの大会なので「仕事を休みたい・・」と私のフォローしてくれる人にお願いしたんだけど
「オカンさんのエリアは多くて大変で。。。」とぬかしやがって言われたため
残業して明日の仕事をやっつけていたのと
斗和のトリーツ用のおやつを作っていたので こんな時間になってしまった

今日中に旅行記を終わらせるつもりだったけど・・・難しいか???

愚痴ってても仕方ないので千葉旅行の続き行きます~~~


朝散歩をたっぷりと満喫し部屋に戻ると
c0123890_2136055.jpg
布団の周りをウロウロと歩き回るこてとわemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2136656.jpg
少しすると小鉄はHちゃんの寝ていた布団で横になったけど
c0123890_21361253.jpg
「姉ちゃんに怒られるよ」と斗和くんはどうしても乗れませんemoticon-0136-giggle.gif

そんな斗和を横目に朱雀紅は・・・
c0123890_2140525.jpg
娘の寝ていた布団・・・それもしっかり枕に顔を乗せて休憩emoticon-0104-surprised.gif

さ~~てお布団はそのくらいにして朝ごはんに行くよ~~
c0123890_21413365.jpg
席につくと温かいご飯と味噌汁を運んできてくれて。。。
主婦にはとっても幸せなことですemoticon-0144-nod.gif

美味しくご飯をいただいたら さ~て誰も遊んでいない間にドッグランで遊んでこよ!!
c0123890_21515383.jpg
みんなで一つのボールを追いかけて・・・
c0123890_2152366.jpg
「これはボクの・・・」とこっちゃんがボールを抱えましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21521293.jpg
こっちのボールも楽しい~~~
c0123890_21521819.jpg
とっても欲張りな小鉄でしたemoticon-0136-giggle.gif

雪がチラチラと舞うほど寒かったしディスク練習をする朱雀紅の邪魔をするので
小鉄たちは一足先に部屋へ
c0123890_229019.jpg
う~~ん斗和くん気持ち良さそうですemoticon-0100-smile.gif

寒さなんてへっちゃらな朱雀紅は・・・・
c0123890_21593369.jpg
c0123890_21593813.jpg
おぉ朱雀紅カッコいいですemoticon-0105-wink.gif

寒がりなリッチは小鉄たちが部屋に戻ってしまったので「ボクも入りたい」と訴えますが
c0123890_2253294.jpg
Hちゃんが居ないとそれはそれでうるさいので そのまま冷たく放置emoticon-0136-giggle.gif

朱雀紅たちも他の子が遊ぶだろうと部屋に戻り・・・
c0123890_22111813.jpg
仲良くトライアングルでおやすみ中emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_22112439.jpg
このツーショットはほのぼのしていいでしょうemoticon-0152-heart.gif

さ~てチャックアウトの時間だからそろそろ帰るよ~~
c0123890_2221185.jpg
帰り際にスタッフの方に「しぶごえのスタッフブログ用の写真を・・・」と言われたので
「犬のみで!」とお願いしリッチは娘の友達でもあるスタッフのKくんが抱っこ

しぶごえのスタッフの方はみんな20代と若いのに接客も完璧で
料理も美味しく とても気持ちよく過ごすことが出来ました

ペット宿、comでもしぶごえグループはとても評判が良いので
どこに泊まりに行こう??って悩んだら一度行って見てください
我が家もまた行こうと思ってますemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
Kくん・・・見た目は40過ぎのおっさんに見えるけど20歳代前半と本当は若いんです
とKくんに代わって説明しているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-03 22:25 | 旅行 | Comments(0)