千葉旅行 早朝散歩編(2月27日)

おはようございます~~~

今日は良いお天気になりそうなので嬉しいオカンです

なんとか今日中に旅行記を終えたいと仕事前にチョイと頑張ってみます(笑

夜中にリッチが枕元を座敷わらしのようにタッタッタッタッと歩き回ったりしてましたが
我が子たちはもちろん他の部屋のワンコの騒ぐこともなく清清しい朝を迎え
6時30分に目の前の海岸へお散歩
c0123890_84586.jpg
一回りした後は15mのロングリードをつけて自由遊び001.gif

ボーダーなどのディスク練習用に作られた物なので15mと長く
1~2mの距離のディスクキャッチしかできない斗和には長すぎるけど
海で使うにはもっと長くてもいいかも~~~
c0123890_84134.jpg
おっと小鉄にスイッチが入りました001.gif
c0123890_841961.jpg
そうそうこんな風に遊ばせたくロングリードを買ったんだ003.gif

その後 斗和は反対側に小鉄を付けているのも気にせず・・・
c0123890_8124871.jpg
c0123890_8125629.jpg
c0123890_813210.jpg
c0123890_813779.jpg
さっさと歩いて行ったり 丘を登ったり降りたりと気ままなお散歩を楽しんだのでした003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
自由に遊べるのは楽しいですとこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-03 08:19 | 旅行 | Comments(0)