人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉旅行 おやすみなさい編

いやぁ~今日の天気には参った007.gif
一昨日の雪の影響で昨日は昼も食べずに遅くまで頑張ったので体はクタクタ002.gif

なので今日は通常の量で。。。。と期待したけど
またしても超山盛りの仕事に雨

バイクのタイヤもツルツルなので交換しなきゃだけど
とにかく無事に終えられて良かった


ということで千葉旅行の続き~~~

約2時間かけていただいた夕飯を食べ終わりお部屋に戻ると・・・・
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_2001971.jpg
すでにお布団が敷いてありました001.gif

お布団を敷いてくれるようなところに泊まったのって
かなり前に一度か二度あったような記憶があるけど これまた贅沢であります
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_2052153.jpg
でも布団に乗っちゃいけないと思ってる小鉄は・・・
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_2052936.jpg
布団の周りをグルグルと歩き回っていました038.gif

でもここしぶごえは
「ワンコも布団で一緒に寝てOK」なので・・・
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_2053438.jpg
遠慮気味に横になりました001.gif

でもやっぱり落ちつかず 布団から降りてウロウロしているので座布団を出してあげたら・・・
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_20101723.jpg
座布団の上で寝始めました014.gif

一方斗和は部屋に入った途端に・・・・
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_20133748.jpg
娘にゲージに入れられました001.gif

チョッと寒そうだったので毛布をかけてあげると・・・
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_20134236.jpg
自ら顔をうずめて寝始めました014.gif

一緒に布団で寝ても良いお宿ですが そんなことを娘が許すわけがなく
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_20174154.jpg
小鉄はお宿から借りたクレートでおやすみなさい014.gif

ゲージ閉じ込められたこてとわと違ってフリーの朱雀紅とリッチはパジャマを着て抜け毛対策
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_20191087.jpg
朱雀紅は布団に乗りたいのですが娘に阻止されています037.gif
千葉旅行 おやすみなさい編_c0123890_20192716.jpg
でも隙を見てお布団でゴロン~~~

この後 みんなで仲良く夢の中へ落ちたのでした・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
やっと一日目のことが終わりましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-03-02 20:25 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-03-02 21:07 x
こてとわ母さん
ご旅行、楽しんできたんですねー♪
しぶこえさんへ行かれたんですね(*^^)v

お布団の周りをウロウロする小鉄くん...可愛すぎです^m^

お友達&ワンコ&親子で、
こうやって枕を並べるっていいデスヨネー(^_^)v
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-03 08:24
黒豆健太ママさん
健太家のように連泊したかったけど
仕事&お財布の関係で一泊しか出来ませんでしたが
現実逃避&美味しい料理ととっても楽しかったです

今の時代 親と一緒に遊んでくれる子は少ないのに
娘の友達も一緒に遊べる私は幸せですね~
まぁ娘は私と行くとお金を心配をしなくていいからっていうのが
一番の理由みたいですけど。。。


<< 千葉旅行 早朝散歩編(2月27日) 千葉旅行 美味しい夕食編 >>