千葉旅行 美味しい夕食編

朝 散歩に出ると昨日あんなにあった雪は殆ど消えていてホッ042.gif

気温が高かったのと 前回より雪かきをしてくれた人が多かったので
消えるのが早かったのかも・・・・

でも昨日出来なかったのでお仕事が大大大大大大大大爆発してて007.gif

ただ昨日の午後 半分とはいえ下準備をしておいたおかげで
予定通りの時間に配達に出発でき 日没前には配達を終えられました001.gif


それでは長く引っ張ってる千葉旅行の続き行きます~~

ロングドライブや砂浜やドックランで遊んだりし疲れた体を休めた後は待ちに待ったご飯003.gif

普段はお財布の関係上 素泊まりや格安パックのペンションを利用しているので
本格的な和食の夕飯は初めて~~
c0123890_21403156.jpg
この日は日曜にもかかわらず満室で
食堂にはすでに他の部屋の方が席についていたんだけど
みんなトイプーやポメラニアンなどの小型犬だったため
柴犬2頭・黒ラブ1頭・ダックス1頭を連れて入って行ったら
「あんな大きい子がいたの~」と驚かれてしまいました

朱雀紅は見た目はチョッと怖いけど吠えないしフレンドリーで温厚な子なので
居ることに気づかれなかったんですかね
c0123890_21511981.jpg
白子とか苦手なんですけど臭みがなくて美味しい056.gif
c0123890_2151275.jpg
お刺身はもちろん文句なく045.gif
c0123890_21513418.jpg
 伊勢海老は以前社員旅行で一切れだけ食べた経験があるだけで。。。
c0123890_21514830.jpg
この豚肉はメッチャ柔らかくて美味しかった003.gif
c0123890_21515354.jpg
フグのから揚げも初体験だし 筍ご飯がお上品で美味しかった001.gif
c0123890_224486.jpg
実はあまりマンゴーが得意では私はマンゴープリンを食べたことが無かったのです
このマンゴープリンは美味しかった001.gif

一品食べ終わると次のを運んできてるという まるで料亭のような接客001.gif

普段 自分で作って食べている主婦としては作らないだけでも嬉しいのに
自宅では食べられない食材に完璧な接客・・・・贅沢です001.gif

そして食事の途中でなにやら怪しい怪人が現れてリッチが・・・002.gif
c0123890_2237106.jpg
正義の見方オンジュークマンですがリッチは苦手らしく・・・
c0123890_22371710.jpg
必死に抵抗しています037.gif

でもオンジュークマンが美味しいおやつを持ってきてくれたのを知ってる小鉄は・・・
c0123890_22415872.jpg
仲良く並んで記念撮影056.gif
接客が完璧なスタッフのみなさんですが こんな風に楽しませてもくれました003.gif

もちろん美味しいご飯をいただいたのは飼い主ばかりではなく
c0123890_22461190.jpg
ササミ・牛肉・馬肉などのワンご飯056.gif

ただ小鉄はともかく斗和は変わった物を食べるとお腹を壊すので
小鉄と斗和と半分づついただきましょう
c0123890_22461724.jpg
こっちゃんヨダレを垂らしながら必死でカメラ目線037.gif
c0123890_22462469.jpg
やっぱり斗和はカメラ目線はくれず。。。。

もちろんあっという間に完食したこてとわでした

056.gifランキングに参加中056.gif
ワンご飯もとっても美味しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-01 22:54 | 旅行 | Comments(0)