人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉旅行 お部屋でまったり編

ただいま2月29日午前10時30分

雪は止まず積もる一方で・・・・・

さっき職場に連絡を入れたところ「無理しないで」と言っていただいたので
未だに自宅待機中です

でもね・・・・やっぱりいろんなカタログがいっぱいらしく
明日以降 天気が回復してくれれば少しづつ組み込ませて今週中にやっつけるんだけど
金曜にはまた雨マークがついてるし
日曜はハイパーなので土曜日は日曜の仕事をやっつけなきゃだし
とにかく大変な週末になりそうであります


ということで旅行記の続きいきます001.gif

ドッグランでひと遊びしたあとはお部屋に入ってまったり~~~
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_10243221.jpg
ワンコOKでも「布団やベッドNG」というところが殆どだけど
ここしぶごえはお部屋以外のノーリード以外は全てOKというワンコにとっても優しいお宿001.gif

それにスタッフの方はみんな20代と若く犬好きで
常に笑顔を絶やさずにとても気持ちが良い045.gif
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_10332239.jpg
こっちゃん斗和くんは姿勢良くTV鑑賞中037.gif
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_1033283.jpg
でも少しすると小鉄は気持ち良くzzzzzz・・・・014.gif
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_10333510.jpg
朱雀紅も大好きなボールを持って休憩中001.gif

でも朱雀紅くん。。。
写真を撮ろうと動いたり「気持ち良さそうだね~」なんて声をかけると
「何か用ですか??」と起き上がってきて顔をベロンベロン舐めにくるのでうざくて001.gif

小鉄たちも踏まれるんじゃないかとのんびり寝ていらないし
ムチのような尻尾で顔を叩かれるという迷惑を受けてて。。。

そんなこんなでワンコたちも寝る場所をいろいろ変わり
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_10495617.jpg
斗和は小鉄が動いた隙に座布団をゲットし
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_1119345.jpg
小鉄は朱雀紅の寝ていた座布団に移り
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_1050356.jpg
座布団を奪われた朱雀紅は畳の上でゴロン037.gif
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_10501015.jpg
その後 朱雀紅はリッチの横で寝始め気持ち良さそう~~~

我が家は斗和が畳をホリホリしちゃうんじゃないかとかお粗相をしたらと
今まで和室というものに泊まったことがなかったんのですが
そんな素振りを見せることもなく
私達もゴロンと横になれるのでとっても楽だった和室
千葉旅行 お部屋でまったり編_c0123890_10501615.jpg
最初こそウロウロと落ちつかなかったワンズですが 
それぞれの場所が決まるとご飯までのんびりと過ごしました

056.gifランキングに参加中056.gif
初体験の和室は快適でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-02-29 11:09 | 旅行 | Comments(0)


<< 予定外の雪遊び 千葉旅行 ドッグラン編 >>