千葉旅行 ドッグラン編

予報通り 夜中から雪が降り出し朝には薄っすらと積もり
まだまだ積もる勢いで降り続いてますね

仕事が休みなら「やった~雪遊びだ!!!」と喜ぶところだけど
某カード会社のカタログが届く予定なので喜んでいられず
でもとても危険でバイクで配達なんか出来るわけがないのでただいま自宅待機しております

なので千葉旅行の続き行きます~~~

お宿に到着し部屋で少し休憩した後はドッグランでひと遊びしましょう
c0123890_8192936.jpg
2F に出入り口があり部屋から様子をみることが出来るので
娘とHちゃんが一緒に行き 私は部屋のバルコニーからカメラを構えてます
c0123890_82131.jpg
小鉄たちというか朱雀紅などの大型犬にはチョッと狭いかもだけど
やっぱりノーリードで遊べるのは嬉しいね
c0123890_8221668.jpg
設置してあるボールを見つけて遊び始める小鉄056.gif
c0123890_8222263.jpg
おっと斗和も遊びに加わりました001.gif
c0123890_8222731.jpg
斗和にボールを奪われた小鉄は怒り爆発047.gif
c0123890_8223267.jpg
でもすぐにボールの奪回に成功006.gif
c0123890_8224187.jpg
しかし斗和がすぐに追いかけてきて。。。。
c0123890_8224945.jpg
小鉄に体当たり005.gifこっちゃん思わずボールをポロッ002.gif
c0123890_8225462.jpg
でもすぐにボールを取って逃げました001.gif

楽しそうな小鉄を追いかけるのは斗和だけじゃなくて。。。
c0123890_8293767.jpg
リッチは尻尾をピーンと伸ばして小鉄を追いかけます001.gif
c0123890_8294314.jpg
もちろんボール大好き朱雀紅も。。。。

知らないワンコとはなかなか一緒に遊べないこてとわだけどみんな仲良く遊べました056.gif

いっぱい遊んだこてとわがバルコニーで見ていた私に寄ってきたので
「喉が渇いたか?」と水を差し出すと凄い勢いで飲んで休憩
c0123890_8302064.jpg

でもボール大好きで元気いっぱのラブの朱雀紅は。。。。
c0123890_8295939.jpg
お姉ちゃんに持参したボールを投げてもらい大興奮で追いかけ
c0123890_8304100.jpg
本当に楽しそうにエンドレスで走り回っていました

ふとリッチを見ると とっても良い表情をしていたのでカメラを構えシャッターを押したら。。。
c0123890_8301097.jpg
思いっきり朱雀紅がかぶりリッチが写らなかった007.gif
c0123890_8301526.jpg
でも朱雀紅大好きリッチは一緒に走り回れてとっても楽しそうでした

さ~て他のワンコ続々と到着してきたしランで遊びたいだろうから
お部屋に入って少し休憩しましょう

056.gifランキングに参加中056.gif
とっても楽しく遊べましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-29 08:54 | 旅行 | Comments(0)