千葉旅行 お宿編

一時間ほど砂浜を満喫し 本日のお宿しぶごえ御宿海岸

宿前の駐車場で荷物を下ろしていると スタッフのお姉さんが出てきて
「(お荷物)お運びします」とemoticon-0104-surprised.gif

確かにワンコがいると荷物が増えるのでありがたいけど 
そんなところに泊まったことがないので思わずドキドキ
c0123890_202346.jpg
看板犬の「アッシュ・モモ・アール・」が元気良く吠えてお出迎えしてくれましたemoticon-0100-smile.gif

一番重いバッグを持ってくれ2Fのお部屋にエレベーターで移動したんだけど
うん??小鉄たちってエレベーター初体験かも??

朱雀紅が外を覗いてて顔を挟まれそうになったけど
みんな慌てることなく2Fに到着

部屋に入るとスタッフの方が「リードを放してあげてください」と言ってくれたので
早々にリードを放しフリーに
c0123890_20223212.jpg
施設の説明をした後  最後に熱いおしぼりまで出してくれて至れり尽くせりemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_20291782.jpg
それにワンコの名前の入ったwelcomeカードまでemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20315345.jpg
廊下には「コーヒー・紅茶・お茶」のドリンクサービスがありemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20315936.jpg
部屋にはもちろんのこと廊下にもワンコグッツが設置emoticon-0155-flower.gif
c0123890_20341940.jpg
2Fにはチョッと狭いけどドッグランもあり
部屋から出入りできないのは。。。とも思ったけど
小鉄たちが遊んでいる時に いきなり部屋から出てこられたら困るので
出入り口がしっかりあるのはありがたい!!
c0123890_20432480.jpg
マーキングの恐れのあるリッチはマナーベルトをつけて
c0123890_2043329.jpg
小鉄以外は車での移動中ズッとゲージINだったから自由にお部屋を散策し
部屋で小休止した後 ドッグランでひと遊びしました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
メッチャ引っ張ってごめんなさいと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

一気に書きたいんだけど 文章力がないのと
使ってるPCがたまに固まったりして長く書いた時に固まるとショックなので
少しづつ書いていきますので お付き合いくださいませ

by kotetsu-towa | 2012-02-28 20:51 | 旅行 | Comments(0)