千葉旅行2月26日行き編

2月26日~27日と約半年ぶりに小鉄たちを連れてお泊りしてきましたemoticon-0100-smile.gif

本当は雪遊びに連れて行ってあげたいけど 雪道運転NGなのと
千葉の御宿にあるワンコOKホテルに娘の専門学校時代の友達が働いているのでそちらに決定

そして今回は朱雀紅&Ritchともちろん飼い主であるHちゃんも一緒emoticon-0105-wink.gif

フリーの小鉄以外はゲージINなので我が家の車の後ろは。。。。
c0123890_14253968.jpg
黒くてわかりにくいけど斗和とRitchの後ろには朱雀紅の大きなゲージも入ってますemoticon-0141-whew.gif

そして9時過ぎに殆ど利用したことない首都高を使って最初の目的地の海ほたるを目指して出発emoticon-0100-smile.gif

お首都高は道幅が狭く車線変更も激しく それにみんな飛ばすのでどうも苦手で・・・
でも何とかカーナビのおかげで海ほたるに到着emoticon-0100-smile.gif
c0123890_14354723.jpg
雲が多く気温が低かったけど風がなかったので寒くなくワンズの気分転換もできましたemoticon-0100-smile.gif

もちろん飼い主たちも気分転換ができたので いざ御宿を目指してGO!!

渋滞にはまることもなくチャックインの1時間前の2時お宿に到着しちゃったので
車を止めさせてもらい 目の前にある海でひとあぞび
c0123890_1457319.jpg
寒くても海には沢山のサーファーが波を奪い合ってましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_150571.jpg
サーファーと違って水が苦手な斗和は娘に引っ張られて全身に力を入れて拒否emoticon-0107-sweating.gif
c0123890_1501172.jpg
浅いところなら大丈夫な小鉄は・・・
c0123890_1502192.jpg
娘に無理やり落とされるも「浅いっすね」と水の中をウロウロ
c0123890_15331420.jpg
その後 小鉄は波打ち際を楽しみましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15332122.jpg
でも水の苦手な斗和はそんな小鉄たちを遠くから。。。。emoticon-0136-giggle.gif

海を楽しんだ後は 来週行われるハイパーの大会のために朱雀紅と斗和はディスクの練習
c0123890_15382884.jpg
地面が砂なのでワンコの足にも負担がかからず良いですね
c0123890_15423418.jpg
でもご褒美のおやつを狙って みんなが邪魔をするので離れたところから見学
c0123890_15471910.jpg
Hちゃん命のRitchは側に行きたくて必死ですが
どうしても砂山の段差を登れませんemoticon-0136-giggle.gif

ディスク練習が終わった後はみんなで仲良く砂浜をお散歩

すると朱雀紅に良く似た黒ラブの女の子に遭遇
c0123890_15521293.jpg
朱雀紅は好き好き光線を発しますが黒ラブちゃんの小鉄の方がお気に入りのようで。。。
c0123890_15522914.jpg
フラれちゃった朱雀紅でしたemoticon-0124-worried.gif

でも元気いっぱいの朱雀紅は。。。。
c0123890_16214195.jpg
そんなの気にしな~~いと走り回っていました

さ~~てそろそろチャックインの時間になったのでお宿に行きましょうemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お次はお部屋編行きます~と海を満喫した小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-28 16:06 | 旅行 | Comments(2)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2012-02-28 20:10 x
こんばんは☆
26日、我が家は日帰りで九十九里に行ってました♪
曇っていたけれど風がなくて良かったですよねー
帰りに渋谷で降りてみたら
東京の方が寒かったですw

海の近くに1泊
羨ましいです~~~!
砂浜で皆楽しそうですね^^

お宿の話も楽しみにしています(≧∇≦)/
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-28 20:57
きよ(こむぎ母)さん
ブログでイチゴ狩り・・って書いてあったので
絶対に千葉だろうなぁ~と思って
もし見かけたら声をかけようと思ってました
でも残念・・・ワンコ連れの団体に遭遇できませんでした

海が目の前なので これからの時期は最高だと思います
それにご飯もとっても美味しかったし
スタッフの方々も若くて笑顔で気持ちの良いお宿でした