無事 帰宅!!

約半年ぶりに小鉄たちを連れて2月26~27日と一泊ですがお泊りに行ってきました
c0123890_1919072.jpg
海ほたるで記念撮影したり
c0123890_19184576.jpg
変な怪人と記念撮影したり
c0123890_19282381.jpg
海で遊んだりと楽しい時間を過ごし無事に帰宅しました003.gif

運転で疲れちゃったし明日は仕事なので
毎度のことながら明日からまた少しづつ書いて行きます
c0123890_1919713.jpg
旅行を満喫したこてとわは帰るなり あまりの寒さにコタツでまったり001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
久々の旅行を満喫しまいたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-27 19:36 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-02-28 00:23 x
お帰りなさいm(__)m
楽しい二日間だったんですね~(^-^)v

日記、楽しみにしています♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-28 17:11
黒豆健太ママさん
ただいまで~~す☆
一泊しかできませんでしたが
美味しいご飯をいただきいっぱい遊んでリフレッシュできました
これから毎日少しづつ書いていきます