人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が食べたい!

今日もというか今日は予定外の分厚いカタログが届いてて朝からドヨ~~ン002.gif

明日はまた天気が崩れるという予報なので少しでも残業して明日楽しようと考えていたんだけど。。

なんせ雨が降ると 滑りやすく危ないのでゆっくり走ったり積み込む量を減らしたり
雨に濡れないように袋に入れたりと
通常の1.5倍の時間がかかるし この時期の雨は体調を壊すので濡れたくない

でも今日も娘が助っ人としてワンエリア受け持ってくれ
日が落ちる前に明日の分の仕事もやっつけることが出来たので
天気の悪い 明日はチョッとは楽が出来るはず。。。。たぶん。。。。


年末から雨が降らずに野菜が高騰し その後は寒波で値段は戻らずで
小鉄たちの大好きなキャベツも1ヶ月以上買ってないかも

キャベツが無いとメニューにも困るので
数日前に「少しくらい高くても今日は買うぞ!!」と意気込んで行ったけど
299円の値段を見たとたんにチ~~ン。。。
なので近所の安売りのお店で小さいけど一玉128円の白菜を買ってきました001.gif

白菜を切ると「キャベツ!!!」と大喜びでコタツから飛び出してきたこてとわだけど
残念!キャベツではありません~~^

でも以前は食べなかった白菜を差し出すと美味しそうにパリパリ食べるではありませんか!!!

なので捨てようと思ってた芯の部分をキレイに洗って・・・
野菜が食べたい!_c0123890_19381028.jpg
小鉄はくわえて行き 好きな場所でパリパリ001.gif
野菜が食べたい!_c0123890_19381745.jpg
斗和hその場でパリパリ001.gif
野菜が食べたい!_c0123890_19382358.jpg
野菜が食べたい!_c0123890_19383071.jpg
あっという間に完食いたしました003.gif

もっと~~と言われましたが 白菜の芯は娘の好物でもあるのでこれ以上はあげられません

056.gifランキングに参加中056.gif
早くキャベツをいっぱい食べたいなぁ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-02-24 19:46 | おやつ | Comments(0)


<< 寒い一日でした 忙しすぎて。。。。 >>