人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のコストコツアー

今日は今年初のコストコへ行ってきました001.gif

昨年から「コストコに行ってみたい」と姉から言われていたのですが
なかなか日にちが合わずだったんだけど
先週「コストコ~」と言われたので
21日(火)なら私も娘も休みなので娘の都合と
一緒に行く姉の友達のYさんの予定が合えばということで日曜の夜に急遽決定!!!

でも火曜日は週1回の貴重なお休みなので行く時間を遅めにしてもらい
ゆっくりと小鉄たちのお散歩に行き 夕飯のハヤシライスを作って出発

途中で姉達を拾って川崎のコストコへ 

日本のコストコ初めての姉と 電車でしか行った事のYさんは買い物大好きなので
一つのエリアを回るのが遅い遅い002.gif
今年初のコストコツアー_c0123890_20531342.jpg
そして姉とYさんのカートは上下荷物でいっぱいになりました005.gif

姉の家によりパンやキッチンペーパーやお菓子を分けてもらい
姉の家のダッスク『レオ』とひと遊び
今年初のコストコツアー_c0123890_2058778.jpg
レオには犬友さんからいただいた洋服を着せてみたんだけど
残念・・・チョッと大きい

Yさんも愛犬のダッスク『モカ』と連れて再登場したんだけど
実はレオもモカも私のことが嫌いで。。。。

まぁ会うたびにからかって遊んでるから仕方ないんだけどね042.gif

そんな時には大好きなおやつを使って。。。。
今年初のコストコツアー_c0123890_2125044.jpg
レオ君もらいに寄ってきてくれました001.gif
今年初のコストコツアー_c0123890_2125639.jpg
あたちも欲しいけど。。。とモカちゃん悩んでいますが
今年初のコストコツアー_c0123890_213394.jpg
食べるの大好きモカもやって来た001.gif

でも食べ終わった途端に私の側からは逃げましたけどね037.gif

モカちゃんには娘の知り合いがら安く譲り受けたスリング式バッグを持って行ったので試してもらいましたが
今年初のコストコツアー_c0123890_2185229.jpg
気に入ってくれたみたいでまったりしてました001.gif

買い物だったため小鉄たちはお留守番をしてもらっていたので
急いで帰りお散歩へ行きご飯を食べたらご機嫌もなおり。。。
今年初のコストコツアー_c0123890_21115639.jpg
仲良くコタツ虫で寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ボビン母さんゴメンなさい 来月行きましょうとオカンの代わりに言ってくれてるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-02-21 21:15 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ボビンの母 at 2012-02-22 00:09 x
あ~、コストコ行ったんだぁ~(;一_一)
と思っていたら、お姉さんと一緒だし、川﨑じゃ仕方ない。
そしたら、「ボビン母さん」の文字が目に飛び込んできて・・、コメント送るっきゃないですね。

実は、マリが入院する2日前に、友達のいないボビン母は一人で行ってきました。
でも、毎月でもいいから3月は誘ってね。

それから、昨日のこっちゃんのハゲ。ボブと同じようだから気になっているのだけど、まさかニキビダニじゃないですよね。
なかなか治らないようなら、病院で調べてもらうことをお勧めします。
Commented by 景虎ママ at 2012-02-22 09:59 x
写真手前の「もちっと明太子」がすごーく気になります。
木村屋さんの名前があるということは、パンなのではないかと推測しますが、そんなパン、見たことありません!
しかも、明太子という高級な響きにノックダウンされそうですー。
美味しいものいっぱい、いいなぁ。。。^^;
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-02-22 11:41 x
あぁ♪コストコ...いいなぁ。
まだ一度も行った事の無い私にとって、未知の世界です♪

来月はボビン母さんとなんですね。
報告!?、楽しみにしています(^_^)v
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-23 20:48
ボビン母さん
コストコは車がないと行けないし
普段 世話になっているのでたまには姉さん孝行しておかないと。。。
小鉄の顔はエリカラを付けていたら治ってきたので
ニキビダニではなさそうですが
注意して見て行きます
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-23 20:53
景虎ママ
もちっと明太子はパンですよ~~~
日本に帰ってきたら一緒にコストコ行きましょう!!
でもトラ家にはコストコのものは多すぎるかなぁ・・・
フードコートのホットドッグも美味しいしパパ好みだと思うし
アトラクションみたいで楽しいですよ~~
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-23 20:56
黒豆健太ママさん
コストコは買い物をというよりイベントのようなもので。。
美味しそうなお寿司や惣菜などもあるんだけど量が多くてね
都合がつけばいつでもお付き合いするけど
健ちゃんにも多すぎる量だな!!


<< 忙しすぎて。。。。 どよ~~~ん >>