久々の暖かい時間の散歩

最近は量としては決して少なくないんだけど
分厚くて重いカタログがないのでとっても楽に感じているオカンであります

今日は3時前に帰宅できたので「お昼でも・・・」と思ったけど
土日はドッグランへは基本行けない行かないので
たまには日差しをたっぷり浴びてお散歩にしたいとお散歩へ出発
c0123890_1949259.jpg
う~~ん黒くて大きな柴犬が居ないと何か変002.gif

最初のうちは「あれ?その黒い子はどうしたの?」と聞かれたけど
黒くて大きい柴犬のトラが一緒にいるのが当たり前になっていたので
今日は「あれ?もう一頭は?」と何人もの人に聞かれました

気温は低かったけど昨日に比べると風も弱く日差しが暖かく気持ちよく
公園内を歩いているとボーダー2頭を連れた人が・・・・

柴2頭連れてる人もあまり居ないけど 我が家の近所でボーダー2頭連れているのは
あいつしかいない・・・・
c0123890_2063913.jpg
ごん&まりー056.gifまりーは横向いちゃったけどごんの舌ベロン激写に成功006.gif

公園で会った時にごんまりママが電話中で相手はバァ~バちゃん

なんと緊急地震速報が入り茨城でまたしても震度5の地震が起きたと005.gif

歩いていたので気づかなかったけど家で緊急地震速報を聞いていたら
小鉄がまた怯えてしまったので外にいて良かった

そんなオカンたちの会話の内容など小鉄にはわかるはずなく・・・・
c0123890_20173690.jpg
またしてもごんまりママのポケットを狙う004.gif

その後 たくさんのワンコとすれ違いながら一緒にのんびりと公園内をお散歩
c0123890_2020177.jpg
途中で幼馴染の黒ラブの『りんちゃん056.gif』と遭遇

小さい頃 小鉄はりんちゃんと取っ組み合いの遊びをしたんだけど
最近ではさっぱり。。。。
でも大好きなりんちゃんに会ってご機嫌な小鉄でした006.gif

余談ですがりんちゃんと小鉄は幼馴染でしたが
りんちゃんのお姉さんとごんまりママは同級生と。。。。。
う~~ん世間は狭い045.gif
c0123890_20275573.jpg
最初に横を向いてしまったまりーのために写真を撮りなおし ここでさよなら001.gif
一緒に歩いてくれてありがとね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日は明るい時間にいっぱい歩いて楽しかったですといこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-19 20:38 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2012-02-19 21:35 x
うほほ~笑
またお邪魔するわよ(^^)
まさか今日、あの時間に遭遇するとは!!
ディスクはしないからいつもよりはキレイめだったでひょ《*≧∀≦》←普段はかなりどーでもいい…
とわくんにプッシュしても平気だもんな~仲良くお散歩できて嬉しいよぉ☆
りんちゃんとは幼なじみだったのかーっ
私とりんちゃんネーネはムフフ!同級生だもん(^O^)
ほんと、どこで繋がるかわかんないから悪い事できないわ^_^;←いや~ねぇしてないよ(笑)

今日はありがと~(^^)♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-20 20:34
ごんまりママ
本当にまさかあの時間&あの場所でごんまりに遭遇するとは思わなかったよ~
りんちゃんとは教習所跡地で毎日のように遊んでたし
家が近かったからね~
でもまさかママの同級生だとは思ってもみなかったけど。。。
まりーにももう少しでチュっしてもらえそうだったし
今年中にはなんとかだな!!