あ~ぁせっかく縮まってきたのに。。。

今朝も仲良く3頭引きでお散歩に行きご近所のワンコにご挨拶
c0123890_20332957.jpg
この光景も見慣れましたね001.gif

この子は昨年の夏頃にやって来たのでたぶんまだ10ヶ月くらい
c0123890_20342031.jpg
数日前は初めて見るテンションの高いトラに側に寄ってきてくれませんでしたが。。。
c0123890_20342735.jpg
今日は鼻チュッてしてくれたし
c0123890_20343741.jpg
お尻に匂いも嗅がせてくれました001.gif

そして今日も散歩から帰っても。。。。
c0123890_20412368.jpg
何度呼んでもシュワ家の前をウロウロウロウロ002.gif
c0123890_20412971.jpg
小鉄と斗和は「またか。。。」と呆れてみています020.gif


夕方散歩に出るときにはシュワのお母さんがおやつを持って来てくれました
c0123890_2045731.jpg
我先にとおやつに飛び掛るコテトワシュワ001.gif
c0123890_20451215.jpg
あまりの迫力にトラくんは一歩引いたところでひたすら待ち~~
c0123890_20451724.jpg
おやつを食べ終わった後で少しだけどシュワと取っ組み合いの遊びをしたトラ001.gif
まだ少し顔が引きつっていたけどね~~037.gif


そして今日もドッグランまで行きましたが ここでチョッとトラブル発生

かなり斗和との距離も縮まってきたトラが仕掛け初めて斗和にカプッとした005.gif
でもカプッとした場所が悪かった002.gif

アレルギーで痒かったり痛かったりする耳にヒットしたために
斗和がマジ切れしトラを追いかけた

でも少しすると止まって耳を気にしてキャンキャン泣き叫ぶ

しかしKYなトラはそんな斗和に「もっと走ろうよ!!」と仕掛ける

斗和が本気で怒っているのと私にも「いい加減にしなさい!」と怒られやっと気づくトラ

少しすると斗和が落ち着いたし雨が降ってきちゃったので帰路へ

斗和が怒って一緒に並んで帰れなかったどうしようと思ったけど問題なく帰宅

でもしかしと言うかやっぱりと言うかトラが家に入ろうとしたら。。。。
c0123890_210156.jpg
「お前は入ってくるな!!」と久々に怒られたトラでした007.gif

あ~ぁせっかく距離がグッと縮まってきたのに。。。。002.gif

あっ!斗和の耳ですが傷になってないし なんともないですからご安心を!!
大きい声じゃ言えないけど実は斗和くん痛みに弱くとっても大げさなんです025.gif

056.gifランキングで参加中056.gif
ボクはただ遊びたかっただけなんですけど。。。というトラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-17 21:18 | 景虎 | Comments(0)