良く頑張った!!

我が家にホームスティしていたトラ君パパさんが
昨夜9時30分過ぎに可愛い景虎くんのお迎えに来ました

我が家は一本曲がる道を間違えると
道が細かったり 一方通行になったりととってもわかりにくく
家の前が遊歩道のため車が入れないので
到着時間に合わせて外で待ち~~~
c0123890_21565781.jpg
c0123890_2157365.jpg
トラくんお迎えが来るのをわかっているのか
右を向いたり左を向いたり落ち着きません
c0123890_21583866.jpg
もちろんこてとわもお付き合い001.gif

そしてパパさんの乗った車が来ると大騒ぎ!!!
c0123890_2212499.jpg
斗和~ボクの父ちゃんの車だよ!!
そしてパパさんが車から降りてくるとトラの興奮は最高潮に003.gif
c0123890_2233066.jpg
c0123890_2233874.jpg
トラはキャンキャン泣いて暴れまくるし
トラパパ大好きな小鉄たちも暴れるのでまったく写真が撮れず002.gif


そしておやつやお布団などたくさんのお土産をいただきおうちに帰ると
早速いただいたお布団に横になる小鉄
c0123890_22154548.jpg
こっちゃん斗和も寝たいみたいだよ~
c0123890_22155192.jpg
小鉄がどいた隙にちゃっかり布団を奪った斗和037.gif
c0123890_22155711.jpg
小鉄はコタツ虫になってる時以外はズッとこのお布団で寝てました

って今も寝てます~~~~


まったく関係ないですが我が家の今日のご飯は。。。。
c0123890_22214262.jpg
豚肉と白菜をたっぷり使ったミルフィーユ鍋001.gif

2月には安くなると言われていた野菜はまったく安くならずに家計を圧迫していますが
我が家の近くのスーパーでは小さめではあるけど
白菜が一玉128円で売っているのです
(キャベツは安くても258円と他のスーパーとあまり変わらないんですけどね)
それにビックリしたのはピーマンが4つ入って180円005.gif小さなピーマン1個に45円も出せません045.gif

ダシと少しの醤油で薄味に仕上げ 食べる時にポン酢などで自分好みにして食べるので
c0123890_22214780.jpg
我が家のポン酢は1Lと大きく 冬場はかなりのペースでなくなります

今日の夕方はパパさんとドッグランに現れたトラ001.gif

昨日は帰宅後 自分の部屋のチェックをした後は爆睡だったそうです

そりゃ三太家に5泊 我が家に5泊と11日間も訳もわからず預けられてたんだから当然だよね
でもトラ~よく頑張った!!056.gif
c0123890_2235201.jpg
でもオカン・・・トラは帰ったのにトラのゲージやお泊りセットが我が家にあるのはなぜ???

う~~んそれはどうしてでしょう???

056.gifランキングに参加中056.gif
なんか嫌な予感がするんですけど。。と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-13 22:39 | Comments(8)

Commented by くま子 at 2012-02-13 23:13 x
やっぱり、飼い主さんがイイんですね!カワイイ!!
でも、仲良く過ごせてスゴイですね!

しかし、、野菜そんな高いんですかっ!!
やっぱり都会は、、大変だっ。。
Commented by 景虎ママ at 2012-02-14 09:47 x
長期間、本当にお世話になりました。
こっちゃん、斗和君もガマンしてくれてありがとう!
お布団、気に入ってくれたようで、無理やり詰めて持って帰ったかいがありました。
今回詰めきれなかった三太家の分は、次回に備えて引き続き保管することにしました。。三太母さん、ごめんなさいm(_ _)m
トラは家に帰って落ち着いたのか、安心しきって寝ています。ワンコは勘がよいとはいえ、さすがに次の展開は予想していないに違いない・・・(^^;)
Commented by ムツゴロウおばさん at 2012-02-14 13:17 x
トラく~~ん、よかったね。
小鉄くんも斗和くんもお疲れ様。
オカンさんも娘さんも。
んで、さてさて、残ったケージが問題ですなあ。
トラ、まだ頑張る元気をあるかな、って、まだあるの~? 
試練、試練、知らんがな。
Commented by noris at 2012-02-14 19:19 x
こてとわ家の皆さんお疲れ様でした!
三人とも本当にイイコですね。
ウチじゃきっとよそのコは預かれない…。

ミルフィーユ鍋、いいなぁ~。
豚バラと白菜、旦那の苦手2トップなんです。
だからまだ作ったことがありません…。
旦那が飲みに行ったときにでも作ってみたい!
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-14 21:37
くま子ちゃん
そりゃ~やっぱり自分の父ちゃん&おうちが良いに決まってる!
もし「えぇ~迎えにきたの?」なんて態度されたから悲しいじゃん。。。

野菜メッチャ高いですよ!!
特にピーマン180円にも超ビックリしました!!
くま子家の方はもっと安いのか・・・
せめて産直ショップとかあればね。。。
近くのサラダバーのお店に行こうかと真剣に考えてます
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-14 21:38
景虎ママ
小鉄はいまもしましまの布団で寝ています~~~
トラがパパさんを見つけた時の騒ぎっぷり見せたかった~
やっぱりおうちが一番ですよね
でもまた。。。。ですけど(汗
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-14 21:40
ムツゴロウおばさん
トラは本当によく頑張りました!!!
わけのわからない犬には辛かったと思います
残ったゲージについてはまたお楽しみに(笑
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-14 21:43
norisさん
体はデカイけど小心者で斗和には絶対に逆らわない
この子だから預かれたんです
でも常に注意は必要ですけどね

白菜と豚バラNGですか???
簡単だしたっぷり食べられるのでいいんだけどなぁ~
ぜひパパさんがいない時に試してみてください!