珍客 最終日

本日ホームスティ最終日のトラ君001.gif

三頭引き最終日だし 今日は仕事が忙しく長い時間のお留守番をしてもらうために
朝から城北公園までのんびりお散歩~~~
c0123890_19491347.jpg
この光景も見慣れました001.gif
c0123890_19491919.jpg
ねッ!!トラ~056.gif

昨日の夜のこと 小鉄たちを私の部屋に連れて行った後 
娘がハムハムをボールに入れてトラの前に。。。
c0123890_19522215.jpg
散歩の途中で鳥がいると凄い勢いで飛び掛ろうとするんだけど・・・・
c0123890_195228100.jpg
「これはなんですか??」とクンクンクンクン013.gif
c0123890_19523393.jpg
この後 鼻先で突っついて転がして遊んでいたそうです001.gif

今日も夕方はドッグランで遊んできたワンズ
c0123890_20125487.jpg
小鉄はトラに追いかけられクタクタです042.gif

トラ~~もうチョッとでパパが迎えに来るからね~~

と言うことでお迎えの様子はまた明日。。。。


056.gifランキングに参加中056.gif
オイラたちもホッとしますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-12 20:17 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-02-13 02:48 x
トラくん、帰っちゃうんですね。
寂しいような気もしますが、トラくんもおうちが一番でしょうし、
こてとわ母さんも肩の荷がおりますね。
やっぱり、よそ様の大切な家族に何かあったら…
と考えちゃいますよね。

お迎えの様子、楽しみです(≧▼≦)
Commented by tumuji-azu at 2012-02-13 22:39
小鉄 斗和 トラ 名前の響きが合ってるねっ
おかん お疲れさまでした
ほっ・・・もあるだろうけど 寂しくなるねっ
この経験で どう もう1頭?(⌒m⌒)
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-13 22:45
黒豆健太ママさん
トラは無事に帰りました!!
斗和とのトラブルも心配しましたが
もし脱走されたらと思うとねぇ。。。
取りあえず無事にパパさんにお返しできて良かったです
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-13 22:49
つむじさん
娘が仔犬から訓練からしたいと言ってるし
里親会にたくさんのワンコがいるので
もう1頭。。。と考えることはよくあるのですが
金銭的にもだけど 自分の具合が悪くなった時のことを考えるとねぇ・・
今のようにキチンを世話ができればいいけど
1頭増えることで出来ないことが増えるとイヤので
もうしばらくこてとわ2頭でいきます