犬がワラワラ

今日のお仕事。。。何故か私だけメッチャ多かった上に
昼過ぎから降ると言われていた雨が10時頃から降り始めブルーなオカンであります
でも本降りになる前には何とか終わったのでヨシといたしましょうemoticon-0100-smile.gif

さてさて昨日の続きですが
横浜のドッグショーでおやつをいっぱい買い込んだ私は 
家に帰らずワン友マリちゃんのおうちへ寄り道

昨年の3月11日の震災以来 現地へ何度も足を運び
被災者の声を直接 聞き必要の物を集めては現地へ運ぶというボランティアをしてきたマリちゃん一家

もちろんマリちゃん一家だけじゃ 全て出来るわけがなく
沢山のワン友さんが協力してくれたわけで
そんなワン友さんと「ワイワイやりましょう」とマリちゃん一家が計画して招待してくれたんです
c0123890_20194584.jpg
この日集まったワンコは16頭 人間18人(たぶん)emoticon-0104-surprised.gif

ちなみにドッグショーの帰りだったし 誰とでも仲良く出来ないこてとわを連れて行ってません
c0123890_2020637.jpg
そして誰とでも仲良くできる三太&キースは参加 だけどこのデカイ黒柴は????
最近 よく出場していただく寅吉。。じゃなくて景虎emoticon-0104-surprised.gif

諸事情により三太家にホームステイしているのでトラも特別参加です

これだけのワンコがいるのに目立ったトラブルはなく
c0123890_20284512.jpg
あっちでカサカサいえばワンコが集まり
c0123890_20273586.jpg
こっちでカサカサいえばワンコが集まりを繰り返していましたemoticon-0136-giggle.gif

そして人間用の『なわしゅうず』
c0123890_2040143.jpg
岩手の名産品で「味噌・あんこ・くるみ」などの餡が入ってますemoticon-0100-smile.gif

他にもチラシ寿司やタイヤキ・シュークリームなどなど差し入れもいっぱいで・・・・
c0123890_20441514.jpg
それはいっぱいあるからマリちゃんにもおよこしなさい!!とばかりに
マジで飛びついてくる食いしん坊なのでマジで危ないemoticon-0141-whew.gif

最後に集合写真を撮ったんだけど 私のカメラでは撮ってないし
近々マリちゃんのブログで集合写真&今回の模様も詳しく紹介されると思うので
アップされ次第 お知らせしますのでお楽しみに

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
楽しそうだけどお留守番の楽でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-06 20:51 | 東日本大震災 | Comments(0)