横浜のドッグショーに行ってきました

今日はお仕事を休んで横浜で行われていたドッグショーに行き
小鉄たちのおやつをいっぱい買ってストレス解消してきたオカンです001.gif

休んだと言っても 昨日残業して今日の分の仕事をやっつけちゃったので
完璧休みってわけじゃないんだけどね


幕張で行われるペットイベントには車で行くので小鉄を連れて行けるけど
横浜は電車で行くので今回は人間のみ

さてさて今回はどんなお店が出て どんなサンプルをいただけるか??

と期待して行ったけどお店も少なくサンプルも〇ディグリーチャムしかなくチョッと残念002.gif
c0123890_21473355.jpg
でも娘の目的の爪きりは予定よりも安くゲット006.gif
これで小鉄たちの爪切りもハイパーでの爪切りもバッチリです006.gif

そしてお店は少なめで馬肉などの欲しいおやつは無かったけど
まぐろなどのおやつはゲットできました
c0123890_21535780.jpg
コラーゲンたっぷりのサメの骨や牛骨など・・・斗和のしたり顔がなんとも言えません037.gif
c0123890_21545100.jpg
おっと3枚600円でゲットした裏表使えるマットを入れ忘れたのでもう一枚001.gif

このマット 表がタオル地で裏がメッシュになってて使い分けができるのに
3枚600円とは激安です

どのおやつをあげようかなぁ~と考えた結果硬い硬い牛骨を・・・・
c0123890_21592394.jpg
c0123890_21592926.jpg
牛骨はとってお硬いので歯にも良いしと思っていたら。。。
c0123890_2213613.jpg
なんと斗和が割ってしまいました005.gif

まさかまさか。。。牛骨を割るとは。。。恐るべし斗和

斗和は小さく割った牛骨を欲しがったけど この大きさだと飲み込んで
また胃壁を傷つけてしまうかもだし
最悪 食道に詰まって開胸手術なんてことになってしまうかもしれないので
可哀想だけど取りあげました 

おやつ買いすぎと思ってるみなさん・・・・
のんびり遊びに行く時間もお金もない私の唯一&最強のストレス解消なので
ご勘弁くださいませ

実は今日はこれで終わらずに ドッグショーの帰りに別のイベントに私だけ参加してきましたが
その様子はまた明日・・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
お留守番は嫌だけどおやつがいっぱいでラッキーなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-05 22:13 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-02-06 16:08 x
とわくん...凄い歯力ですね~(^_^;)
そうなんですよね。
こうなると丸飲みこみワンには危ないんですよね。

いえいえ(笑)
買い過ぎなんて思ってませんよー^m^
ストレス発散は大事ですから。

健太へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-06 21:11
黒豆健太ママさん
小さい物ではあったけど まさか牛骨を割るとはビックリ!
さっき噛み割った小さい物はもったいないけど捨てました

ブログをやってるワン友さんの中には
あっちこっちにと遊びに行ってる人も少なくなく羨ましいばかりで。。。
なのでせめておやつを大量に買ってストレス解消です!!