節分の翌日は危険がいっぱい

今日は予定外の残業をしてお疲れ気味のオカンであります
最初から決まっていれば いいんだけ急遽だったのでマジ疲れました042.gif

今日の最高気温は10度を越えるという予報だったけど
朝はマイナス3度近くまで下がり寒かったし
昨日の節分でまかれた『豆』がいっぱい落ちてて朝散歩は危険でした

散歩から帰宅後「気温がそこまで上がるならコタツ布団を干そう」と
いつもはつけないファンヒーターのスイッチONしたら。。。。
c0123890_20301349.jpg
こてとわ揃ってヒーターの前に張り付きました001.gif

ヒーターの前にいたいのはわかるけどチョッと邪魔なのでどいてください045.gif

コタツ布団を撤去しベランダに干しにいって戻ると・・・・
c0123890_20404149.jpg
c0123890_20404634.jpg
場所が入れ替わってて 交互に後ろにいる私をチラ見037.gif

あの。。。。敷物も干したいんでどいていただきたいんですが。。。。
c0123890_20431249.jpg
敷物を撤去したら斗和の冷た~~~い視線が私を襲いました002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
寒いときには寄り添っているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-02-04 20:51 | お散歩 | Comments(0)