念願の・・・・

今日も娘が仕事を手伝ってくれたので
予定より早く仕事が終わり ちょっと楽だったオカンであります

しかし私の仕事量が多すぎると本部からチャックが入り
減らす方向で。。。と言われてしまいました

休んでいいんなら休むんだけど。。。なんせ代わりがいないので。。。


昨日は量も多かったうえに
雪のせいで いつもより時間がかかり
帰って来た時には大好きな日向ぼっこが楽しめなかったこてとわですが
今日は予定より早く帰宅できたので早速日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20595229.jpg
斗和くんなんだかジジィ臭いですよemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20595840.jpg
少しすると小鉄の横に来てゴロンemoticon-0100-smile.gifう~~ん気持ち良さそう~~
c0123890_210344.jpg
カラスが鳴きながら上を飛んでいったのでチョッと気になったけど・・・
c0123890_210948.jpg
すぐにzzzzzzzzzz・・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2101971.jpg
あまりにも気持ち良さそうな顔なのでさらにアップでemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2102362.jpg
日向の場所はチョッと狭いけど後姿も気持ち良さそう~~emoticon-0100-smile.gif


夕方は何故かドッグランの周りの街灯だけが消えていて真っ暗だったけど
久々にワン友さんと満喫でき充実した一日でした

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱり日向ぼっこは最高です!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-26 21:10 | Comments(0)