残念でした

一昨日降った雪がまだまだ残っててお仕事が大変だったオカンです042.gif

雪は遊ぶのには楽しくて良いんだけど仕事となると話は別!!

みんな雪かきをしてくれれば良いんだけど
お金持ちのお屋敷の方や公務員宿舎の方は何故か雪かきをしてくれないんだよね~

公務員宿舎は4F建ての団地タイプの物がいくつか並んでいるんだけど
だれ~も雪かきをしてくれないので
建物の間の雪が凍ってて融けずに危ない危ない

仕事も分厚い物から薄っぺらい物までいっぱいだったし
雪が残ってるところがいっぱいあったので
いつもはブ~~~ンと突っ走れるところをトロトロと走り
場所によってはバイクを置いてテクテク歩いたのでいつもより時間がかかった042.gif

私が仕事から帰るとベランダに出て日向ぼっこを楽しみたいこてとわだけど
今日はいつもより遅いから。。。。。
c0123890_2011488.jpg
c0123890_2011947.jpg
う~~ん残念!!やっぱり小鉄たちの座ってる場所には日向がない002.gif
c0123890_2013228.jpg
こっちゃん立ち上がるとかろうじて顔にお日様が当たったね001.gif

明日も仕事はいっぱいみたいだし日向ぼっこはしばらく無理かも・・・

昨日のことだけどポストにこんなものが。。。。
c0123890_2016370.jpg
ペット用のサン・クロレラが2種類056.gif

昨年の夏に行ったインターペットでアンケートに答えていたんだけど
今頃 試供品が届きビックリ005.gif

小鉄も8歳を過ぎたので いろんなサプリメント試してみたいし良かった

でも良いことばかりではなく
昨日の夕方 階段の途中にあるフットランプが切れてしまったので買いに行かなきゃと思っていたんだけど
さっき小鉄たちの散歩に行く前にトイレに入ったらトイレの電気までも切れた

それに私の携帯の電池パックのフタの部分も無くなってて・・・・
c0123890_20223449.jpg
カバンの中に落ちてないし。。。どこにいっちゃたのか???

もう4年近く使っているので 
基本料金なども考えてそろそろ変えようとは思っていたんだけど・・・

フタの部分がなくなると壊れやすいと聞いたことがあるので
本気で変えないとダメですね

あっ!おばちゃんなのでスマホにはしません
お店の人や職場のあんちゃんにはスマホを勧められるけど
使いこなせないと思うし 娘や息子に「必要ないでしょ!」と言われているので・・・

でも買い換えるときにはお店の人の言い含められないように
娘を引っ張っていかないとダメかも~

056.gifランキングに参加中056.gif
のんびりと日向ぼっこを楽しみたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-25 20:30 | Comments(0)