人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライライライラ・・・・

天気予報では午前中は雨が降らないと言っていたのに
カッパを着るほどではなかったけど雨に降られブルーなオカンであります007.gif

でも昨日 今日の分の下準備をしておいたのと娘が手伝ってくれたので
予定より早く終わりホッ・・・・でした006.gif

そんな娘が帰宅後 小鉄をゲージに入れてハムハムのおうちのお掃除開始001.gif
イライライライラ・・・・_c0123890_20262322.jpg
ハムハムボールに入ったりく太郎が小鉄のゲージの前に行ったからさぁ大変005.gif
イライライライラ・・・・_c0123890_20371238.jpg
こっちゃん顔が怖いよ004.gif
イライライライラ・・・・_c0123890_20334935.jpg
イライライライラ・・・・_c0123890_20335831.jpg
おっとフリーになってる斗和もやって来て挟まれちゃいました002.gif

でもりく太郎はまったく気にせず あっちこっちコロコロコロコロ転がり続け
イライライライラ・・・・_c0123890_204134100.jpg
りく太郎にあまり興味のない斗和はヒーターの前で大あくび019.gif
(部屋が汚いのは見なかったことに。。。。)
イライライライラ・・・・_c0123890_20434246.jpg
おうちに入れる前に少しだけフリーにしてひと遊び001.gif
イライライライラ・・・・_c0123890_20435051.jpg
「これはなんですか??」って近いよ~~~002.gif

今晩は雨から雪に変わるとい予報なので
雪になったらハムハムのせいでイライラした小鉄を連れてお散歩に行こうと思っているんだけど
まだ雨のこてとわ地方

本当に雪になるのかなぁ~~~

っていうか今速報でまた福島で震度5弱の地震・・・・

まだまだ原発問題が解決してないし
被災地の方々の中には辛い生活をしている人もたくさんいるので
早く落ち着いて欲しいなぁ・・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
こいつのせいでイライラした小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-23 20:53 | ハムスター | Comments(0)


<< 雪遊び~~~ イチゴ~~ >>