長いお留守番の代償は・・・

明日は久々のまとまった雨or雪の予報で憂鬱なオカンであります002.gif

もちろん雨も必要なので良いんだけど この時期の雨は本当に辛いんだよ
 
今日の仕事は元々多かったんだけど
今の体調で一日雨に濡れると間違いなく熱を出して寝込むので
残業してきたので体はクタクタ肩はパンパンであります


そんな忙しい日に限って娘も朝からバイトで
寒い一日ずっとお留守番だった小鉄は私が帰った途端に家の中を走り回り
斗和は散歩に連れ出した途端に大爆走したのでした

そんなこてとわにお留守番のご褒美に先日ペット博で買ってきた馬アキレスをプレゼント
c0123890_21325778.jpg
c0123890_2133780.jpg
c0123890_21331381.jpg
ウマウマのおやつを食べてご機嫌の直ったこてとわでした001.gif

本当はもう少し残業したかったんだけど
日が暮れてしまったために断念しましたが
明日 少しは楽が出来るはず・・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいおやつでご機嫌はすぐによくなりますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-19 21:41 | おやつ | Comments(0)