見張り番!!

今朝も6時過ぎに斗和の「ウックウック」という吐く声でベッドから飛び起き
まだ夜も明けないきらない時間にお散歩へ連れ出されたオカンであります

太らせる&小鉄の関節に良いかもと 鶏肉&茹で汁をご飯にトッピングしているんだけど
人間の夕飯に使ったひき肉が余るからと
少し混ぜたんだけど ひき肉は油が多すぎるから斗和には合わなかったのかも002.gif

でもこの時期 いつもより30分早い散歩は本当に辛かったぞ!斗和!!


我が家の裏には一昨年 建売の家が5軒建ち もちろん全部完売し入居しているけど
以前スーパーのバックヤードで野良猫に餌をあげていた人がいたので
未だに野良猫がよく通る

我が家と隣の家の塀を使って裏に行く猫も少なくなく
特にここ2週間くらいは頻繁に猫が通る

そんな猫の姿や気配を察知すると窓に向かって突進し吠えて威嚇する小鉄

そしてしばらくは。。。。。
c0123890_2001343.jpg
c0123890_2001819.jpg
こんな風に窓に張り付いて猫が通らないか見張っています001.gif

ご近所には 何度も「無責任な餌やりはやめてください」と言っても
「可哀想だから・・・」と身勝手なことをするババアおば様たちが後を絶ちませんが
本当に可哀想だと思うなら避妊去勢をして自分の家の猫として飼っていただきたい


そして猫とはまったく関係ありませんが・・・・

前回のハイパーの時に娘が買ってきたピルケース
c0123890_20103828.jpg
私がもっとボケて毎日薬を飲むようになれば必要になるかも知れないけど
今のところ必要としていないので
ついつい飲ませ忘れてしまう小鉄のサプリメントを入れています

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクは猫の通行を許可しませんと見張ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-18 20:15 | Comments(0)