やっぱ気持ち良いね~

今日はお休みなので 朝は時間を気にせずのんびり~と思っていたら
7時前に斗和の「ウックウック」という吐く声でベッドから飛び起き(目は覚めていましたが・・)
昼間は「オカン〇イソー行こう」と娘にアッシー君にさせられたオカンであります

それでもいつもはまだ日が出てない寒い時間に洗濯物を干すけど
9時過ぎにから洗濯機を回し 温かい時間になってから洗濯物を干し楽チ~~~ン

はい!!そして日向ぼっこ大好き小鉄がくっ付いてきて・・・・
c0123890_2111073.jpg
最近はだいぶ日も伸び お日様の位置も高くなってきたからか
日向の場所が少し広くなりました001.gif
c0123890_2111570.jpg
う~~んこっちゃんいつもながら気持ちよさそうです001.gif
c0123890_21111045.jpg
でもこの顔・・・・なんだかジジくさい。。。002.gif

いつもは斗和も一緒に日向ぼっこ楽しむの今日はコタツから出てこない

昼過ぎにコタツの中から「ハァハァ」という荒い息遣いが聞こえてきたので暑いのかと布団をめくると。。。
c0123890_21174235.jpg
迷惑そうな斗和の顔・・・
この後すぐにまたコタツの中へと消えて行きました002.gif


昨年の夏頃だったか。。。斗和に夜11時過ぎに何度か〇シッコをもらされたので
それ以来 寝る前に〇シッコをさせるべく
ベランダや庭に出していたけど
秋頃から9時を過ぎると落ち着きが無くなり玄関に張り付くので庭に出すとジャー・・・と

夕方散歩から5時に帰っても 7時過ぎに帰っても9時頃になると
「チッコ~」と訴え庭に出すと大量にジャーとして
「もう寝ます」と階段を上り定位置へ
c0123890_21251386.jpg
なのでそれに付き合って私も自分の部屋へ行くのが早くなってるのでありました001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり日向ぼっこは最高ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-17 21:28 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-01-18 23:00 x
小鉄くん、いいお顔デスね~。
人間もそうですが、やはりお日様にあたると気持ちいいですヨネ♪
病気も吹き飛ばすと言うし。

とわくんは...
コタツ虫なんですね(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-19 21:48
黒豆健太ママさん
こんな風な顔を見るとホッと心が和みます~
お日様の力は偉大で日に当たるとそれだけでも元気になった気になります!!
そのお日様とは2~3日会えないようですが
風邪をひかないように頑張らねば!!
斗和も日向ぼっこは好きなんですけど
何故かこの日はコタツから出てきませんでした