ハイパーフライトお友達編

昨日は久々にのんびりする時間がとれたので
年末に息子夫婦からもらったシェイプボクシングをやり
太もも&腕から肩甲骨にかけて筋肉痛のオカンであります

普段から小鉄たちの散歩で最低でも一日1時間30分くらいは歩いているし
仕事もバイクを使っているとはいえアパートの2Fへ駆け上がったり
時には3F 4Fにも行くことがある肉体労働をしているんだけど

普段使ってる筋肉とは違うってことなんでしょうねぇ~

まぁ翌日には筋肉痛なるってことは喜ばしいことなので・・・・


長いこと引っ張ってしまったハイパーネタも今回で最後です

まずはディスクに参加していた柴仲間&同居犬の勇姿emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20142191.jpg
やる気満々のトイプードルのちゃまめちゃんemoticon-0155-flower.gif今回初めてビギナースモールにエントリーです
c0123890_20142757.jpg

c0123890_20143348.jpg
c0123890_20143898.jpg
小さい体で大きなディスクをキャッチする姿カッコいいですemoticon-0155-flower.gif

そして柴仲間のあずきくん
c0123890_20182993.jpg
ディスクをジッと見つめて・・・・
c0123890_20183684.jpg
ジャンピングキャッチemoticon-0105-wink.gif
c0123890_20184288.jpg
斗和と違い遠くに飛ばしたディスクをキャッチする・・・我が家の目標ですemoticon-0144-nod.gif

待ち時間の長いディスク大会ですが景虎の兄弟の銀牙パパさん
「コーヒーでも一緒に。。」と声をかけてくださったのでお言葉に甘え
コーヒーだけじゃなく美味しい豚汁までご馳走になってしましました
c0123890_2031161.jpg
珊瑚ママは車に乗ってのんびり日向ぼっこemoticon-0155-flower.gif気持ち良さそうですね~~
c0123890_2031239.jpg
光牙くんはパパさんに遊ばれてますが可愛いなぁ~
c0123890_20312953.jpg
こちろも応援に来てくれたこころくんと。。。ゴメンなさい名前忘れちゃったemoticon-0106-crying.gif

ディスク大会で こんなに沢山の柴に囲まれるなんて・・幸せでありましたemoticon-0142-happy.gif

c0123890_20364617.jpg
そして毎度お馴染みごんまり
ごんちゃんナイスなタイミングの舌ペロくるリンでしたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2037251.jpg
そして こちらも毎度お馴染みシェルティーの「こんちゃん」改め「ロンちゃんemoticon-0155-flower.gif
正式譲渡の書類はまだ書いてないそうですが家族になりました

他にもジャックのドロテやルースは忙しい中応援に来てくれたんだけど
写真を撮ってなかった・・・・ゴメンなさい

応援に来てくれたみなさんありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

次回の大会では もっとカッコいいところを見せられるように頑張ります(娘が・・・)

そしてハイパーの大会に唯一出店しているお店でこんな物を見つけました
c0123890_20453485.jpg
ウェットスーツの生地で出来ている小物入れ
スマフやデジカメ入れらしいですがワンコのおやつ入れにも良いかもだし
石巻の方が作っているということで
これも復興のお手伝いかな・・と一つ購入しました
c0123890_20454287.jpg
そしてこちらで気持ち良さそうに日向ぼっこ中の看板犬たちemoticon-0155-flower.gif

息子のお嫁さんから聞く話によると 被災地はまだ酷い状態のところも少なくなく
たくさんの手伝いが必要なようです

これからも出来ることを少しでもお手伝いしていきたいと思います

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっとハイパーの記事は終わりですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-12 20:55 | ディスク大会 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2012-01-13 00:38 x
筋肉痛悪化してない?(^O^)
普段の仕事がうちらは体力勝負だし腕、足の筋肉相当使うけどやっぱり違うトコ痛くなるんだね~っ

カメラマン、お疲れ様でした!みんな頑張っているね~☆
難しいよね あの動きを撮るのは^_^;

うちは諸事情で参加はなかなか難しいけど(泣)もうちょっと待機時間、開始時間に余裕があると気軽に行けるんだが^_^;

公園で楽しくウハウハするよ(T_T)

柴ちゃん仲間の活躍に期待しちゃうぞ!とわくんも頑張れ!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-13 21:24
ごんまりママ
筋肉痛はMAXであります~
残業して大変だったけど 
お散歩の後 少しだけ汗を流しました
なので筋肉痛は悪化しております(汗
これからは衰えるばかりだからしっかり鍛えておかねば!!

ハイパーは締め切りも早いし集合も早い><
なのに終わるのは遅いからねぇ~
斗和がボーダー軍団に勝てるようになるには
まだまだ時間がかかるけど
楽しそうなのでそれで良いかななぁ~と・・・