ハイパーフライト50m走編

昨日は朝5時に起きてゴミを捨てに行き
いつもなら天気予報とかをチェックしながら寝ることはないけど
二度寝三度寝を繰り返し 最終的に起きたのが9時過ぎ001.gif

いやぁ~のんびりしたと思ったけど
その後 小鉄たちの散歩に行き掃除・洗濯などをして時計を見るともうお昼005.gif

午後はトイレットペーパーなどの日用雑貨を買いにホームセンターへ行き
夕飯の支度をしたらもう5時・・って早く小鉄たちの散歩に行かなきゃ!!

仕事は休みだけど休みにならない主婦であります

でも今日は昨日やることやっちゃったので
溜まったビデオを見てブログ書いてのんびりとします~~

ということで日曜日のハイパー50m走の様子

はい!そして今回も遊びに来てくれました景虎のお兄ちゃんの銀牙ファミリー
c0123890_112025.jpg
珊瑚ママ 銀牙パパ  
 息子の光牙くんに娘の雲母ちゃん
c0123890_112580.jpg
前にも書いたけど 銀牙くんと光牙くんは親子とはいえ未去勢の男の子だけど
親子喧嘩はもちろん 始めましてのボーダーとかが寄ってきても決して怒らないし
ガウガウと喧嘩を売られても決して買いません

パパさんは「犬同士でしっかり躾けた」と言いますが
リーダーであるパパさんが頼れるので知らないワンコガ寄ってきても安心していられるんだよね

とまたして落ち込んだところで50m走
c0123890_11152068.jpg
こちらは景虎の甥っ子のあずきくん
ディスクもとっても上手なので斗和の目標です
c0123890_11152669.jpg
そしてこちらは4柴のリーダ的存在の珊瑚ママ056.gif
c0123890_11153112.jpg
前回はとっても優雅に走り30秒かかりました今回はどうかな?
c0123890_11153687.jpg
あら~珊瑚ちゃんも今日もよそ見をしながらとっても優雅037.gif
c0123890_11154186.jpg
でも見事に前回のタイムを13秒も縮め18秒台と大ベスト038.gif

そしてこちらはトラこと景虎
c0123890_11234848.jpg
実力からいった5秒台は出るはずだけど。。。
c0123890_11235474.jpg
おっと勢いあまって一歩目が。。。
c0123890_11235910.jpg
でも大好きなパパさんを目指して!!
c0123890_11244812.jpg
駆け抜けて行きました001.gif

銀牙くんたちの写真は銀牙パパさんの一眼レフで撮ったので近いうちにアップされると思うので
こちらからどうぞ
って銀牙くんたちの写真は銀牙パパのカメラで私が撮ってのでうまく写っているかなぁ・・・

銀牙くんや光牙くんやトラは真剣に走ったら楽に5秒台は出ると思うんだけど
走り方やスタートがまだまだ上手く行かず 
ワンコ自身がなにをするのかまだハッキリわかっていないのでタイムは伸びず

でも『打倒ウィペット』を目標に これからに期待です045.gif
c0123890_11383119.jpg
そして柴っ子より頑張ったのが銀牙パパさん

銀牙・光牙・雲母と3頭連続で走ったので
そのつどスタートに戻り合計300mを走ったので倒れこんでしまいました
心配そうに覗き込む柴っ子が可愛いでしょう056.gif

そして朱雀紅の同居犬「リッチ」も50m走にチャレンジ
c0123890_11462344.jpg
朱雀紅姉ちゃん大好きリッチはどんな走りをするのでしょう??

と期待してみていたらやってくれましたリッチさん
c0123890_1143409.jpg
スタートと同時に勢いあまって大コケ003.gif
c0123890_11434957.jpg
でもその後は朱雀紅ねえちゃんを目指して一目散001.gif
c0123890_11435393.jpg
しかしこの耳・・・ダックスには見えないなぁ~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイパーの記事はまだまだ続きますという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-11 11:55 | ディスク大会 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-01-17 01:01 x
こんばんワン(#^.^#)
いつもありがとうございます!
写真はバッチリでした。自分のカメラでないのは勝手が分からないのに
快くお手伝い頂いて、わ・・・ワタシの写真まで(*^_^*)

5.5往復の後遺症が・・・数年前の内側靭帯損傷の影響が…(+o+)

前回は初参加で光牙が5秒台だったので
もう少し良い記録が更新できるかなぁっと思ったのですが・・・
作戦考えますww (^^)v

Commented by kotetsu-towa at 2012-01-17 21:55
珊瑚&銀牙パパさん
許可なくパパさんの写真を載せて失礼しました
人様の高いカメラを預けられた時には
落としたら&上手く撮れるかと心配でしたが
なんとか撮れていたみたいで良かったです

でもあの5往復はきつかったですね
次回は少し間を空けてもらえるように話しておきますね

銀牙くんや光牙くんなら絶対に5秒前半はいけると思います!
走らせ方はもちろん慣れもあるので
打倒ウィペットで頑張ってください!
それに3位以上には賞状やおやつの景品(その時のスポンサーによって違いますが)もあるので
ぜひゲットしてください!!