人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま息子

いつも仕事から帰ると「ベランダで日向ぼっこしたい」とアピールするこてとわ

なのでベランダに出してあげるけど
冬の。。。それも午後になると日向が少ない我が家のベランダ
わがまま息子_c0123890_20315545.jpg
まずは小鉄が日向で伸び~~~001.gif
わがまま息子_c0123890_2032478.jpg
そして続いて斗和も日向で伸び~~~001.gif

ベランダの日向を求めて歩くけど 今この狭い所にしか日が当たってなく
わがまま息子_c0123890_20343326.jpg
小鉄がしっかり良い場所をキープ006.gif

斗和も日向を求めてウロウロしたけど 小鉄のいるところしか日向が無かったので。。。
わがまま息子_c0123890_20381555.jpg
なんと親父である小鉄の前に座りこむ005.gif
わがまま息子_c0123890_20394583.jpg
そしてこてとわ揃って大あくび019.gif横になって寝られれば良いんだけど・・・
わがまま息子_c0123890_2041572.jpg
あ~ぁ斗和のせいで小鉄には日が当たってないよ002.gif
わがまま息子_c0123890_2042447.jpg
仕方なく小鉄が少し場所を移動してお日様を確保042.gif

夕方散歩帰宅後 小鉄はしっかりハウスしてご飯を待っているのに
斗和は指示を出さなきゃ入らないし
ご飯の後 先にコタツ虫になっていた斗和は小鉄が後から入ろうとしたら唸って威嚇するし
まったく何と言うわがまま息子なんだ!!


056.gifランキングに参加中056.gif
こんな風に日向ぼっこがしたんですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援おねがいします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-06 20:55 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2012-01-07 12:13 x
斗和くん
意思表示がハッキリしてるんだぁ~(^o^)
こっちゃんは年上らしく斗和くんを可愛がっているのよね
これから少しずつお日様も長くなってくるから
二人仲良く平等に日向にあたれるね(^_-)-☆

Commented by くま子 at 2012-01-07 16:43 x
アハハ(^<>^)
いやー、笑わせていただきました(笑)
父ちゃんの目の前に立つなんて、、
さっすが~♪

Commented by kotetsu-towa at 2012-01-07 20:03
りゅうままさん
斗和は常に一番良い場所を確保しようとするわがまま息子で・・
そうそうこれからは日も高くなり長くなるから
日向ぼっこを楽しめそうです
気持ちよく寝ている姿は見ていてもホッとするので
私も大好きです
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-07 20:05
くま子ちゃん
こんなわがまま息子は斗和くらいでしょ・・・
小鉄が怒ってくれればいいんだけどなんせ弱いから・・・
この関係はずっと続くんだろうなぁ~


<< 今年初のささやかな贅沢 負けられません!! >>