今年初の寝て曜日

今日は先週の火曜日に年末年始に向けての体力回復と温存のために
「寝て曜日」として過ごした以来のお休み

仕事も爆発続きだし 普段は「朝ごはんはセルフ」の我が家だけど
お雑煮や切って盛り付けるだけではあるけどおせちと作ったりと
主婦の仕事もいつもより多かったので本当に疲れた042.gif

なので今日は『寝坊するぞ!!』と意気込みベッドに入った昨晩

いつもそう思っても普段と変わらない時間や
頑張っても8時前には目が覚めていたのに 今日は目が覚めたのが9時30分005.gif

いやぁ~~自分でもビックリであります

その後も斗和が良い子で待っていてくれたのでベッドでゴロゴロして
お散歩に行ったのが11時近くで
帰宅後は夕方散歩まで年末年始に撮り貯めた番組をやっぱりゴロゴロしながら見て過ごしました
c0123890_21193460.jpg
そして斗和もお散歩とご飯の時以外はズッとコタツ虫001.gif
c0123890_21194246.jpg
さすがに小鉄はコタツで暑くなるとゲージに移動したりしてました

本当は正月休みの分として明日もお休みしたかったんだけど
私のカバーをしてくれる人がいまいちで。。。。。。

ただただ今日の分が残されてなく明日の仕事が少ないことを祈るばかりです☆072.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
一日中寝ていて小鉄&斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-03 21:32 | Comments(6)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2012-01-03 22:09 x
ですよねー!
お正月の間はおせち料理を食べてすごせばいい。。
なーんて頑張って作っても
来客があればおもてなし料理を出さなければだし
結局はいつもより台所にたってる時間が長い気がします^^;
2・3・4と休みの予定でしたが
職場から電話があって明日は仕事になってしまいました
(直に頼まれると断れない性格を恨みますw)
池袋○ンシャインにお越しの際は
是非、お立ち寄りください(笑)

何かとバタバタする年明けですが
お互い、体調を崩さないよう気をつけて
今年も頑張りましょうね!!!
Commented by tumuji-azu at 2012-01-04 00:10
明けましておめでとうございま~す☆

年末年始 お仕事お疲れ様です<(_ _)>
昨年は自分から声かけしておきながら・・・
自分がバタバタして そのままになってしまってごめんなさいでした(^_^;)
今年はまだ始まったばかり おかんの都合の良い時期にお会いしましょうね~♪

お互いに健康に気をつけながら この1年頑張りましょうねっ(o^―^o)ニコ

今年も なにとぞ よろしくお願い致します☆
Commented by ryumama at 2012-01-05 12:24 x
「寝て曜日」
最高の正月プレゼントですね
年末にはお忙しく働かれていたのですからご褒美ですよね
こっちゃん斗和くんも皆元気で新年を迎えられて嬉しいです
今年も宜しくお願い致します
風邪ひかないでね~(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-05 22:20
きよ(こむぎ母)さん
休みの日の主婦とうか母は大忙しですよね~
特に今年は仙台でますおさんしている息子が帰ってきていたので
好きなものを食べさせてあげという母心が・・・・
それに良いお姑さんを演じたかったし・・(汗
私も「休みます」って言って休んじゃえばいいんだけど
頼まれたり 情けない男性社員をみてると
「自分がやります」って言っちゃうんだよね・・・・
兄嫁のように「休みだから」と
どんなに頼まれても休める性格が羨ましい・・・
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-05 22:23
つむじさん
あけましておめでとうございます☆

いえいえ私も12月忙しかったし・・・
ゆっくりと時間を作ってまたお会いたいです~

つむじさんもいろいろと大変だと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

こちらこそ今年もよろ敷くお願いします
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-05 22:28
りゅうままさん
主婦は仕事が休みでもなかなかのんびりできないですから
小鉄たちの散歩以外なにもしなかったのは
最高のお年玉でした☆
でもせめてあと一日欲しかったなぁ~と思ってます
昨年から忙しい日々が続き 本当に体が辛いので
年齢的にも気をつけなきゃ!と思ってます

こちらこそよろしくお願いします☆