正月早々大忙し!

今日 息子夫婦は仙台に帰って行きました

お嫁さんも気を使って大変だったと思うけど新米姑の私も頑張りましたよ~~
仕事も忙しかったしクタクタであります002.gif

お正月もここ数年 とっても多い仕事

昨日が少なかったので 今日が怖いと思っていたけど
それでもお正月休み中だし 前日分が残ってるわけではないので
大大爆発程度だろうと思っていたのに
信じられない&泣きたくなるほど多さ

仙台に帰る息子夫婦を仕事を抜け出して
池袋まで送っていくと約束してしまっているし参った

でも約束は約束ですから 途中で抜け出し小鉄だけを連れて送ってきました
c0123890_215444.jpg
オカン 兄ちゃんたちどっか行っちゃいますよ??  by小鉄 
c0123890_2155350.jpg
お見送りをした小鉄はチョッと寂しそうでした007.gif

しんみりしている時間は無いぞ!!と小鉄を乗せたまま職場に戻り
小鉄がごんまりママや社員さんにナデナデしもらってる
私はひたすら仕分け作業!!!

仕分け作業が済んだところで 一度家に帰り
小鉄を家に戻しバイクに乗り換えて配達へGO!!!

どう考えても明るいうちに終わる量ではなかったので
休憩もまったく取らず バイクで走って降りても走ってなんとか終了042.gif

新年早々この多さ・・・・ありがたいけど今年も大変な一年になりそうです

明日はやっとお休みなので 撮り貯めたビデオを見て
ひたすらゴロゴロして過ごします
c0123890_21253383.jpg
えっ!オイラは今日もズッとコタツでゴロゴロしてましたけど・・・・

う~~んまったく羨ましいかぎり。。。。

昨日までは兄ちゃん夫婦が優しくお散歩してくれたけど
明日からオカンがビシビシいくから覚悟しておけ!!

056.gifランキングに参加中056.gif
兄ちゃんたちがいなくなってチョッと寂しいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-01-02 21:31 | Comments(0)