「ほっ」と。キャンペーン

一年間 ありがとうございました☆

ガ~~~~ンemoticon-0106-crying.gifあと少しってとこで全部消えたemoticon-0106-crying.gif

や~めたと投げ出そうと思ったけど 今年最後ってことで気を取り直して!!

大晦日の今日も通常通りお仕事だったので
いつもの時間に起きて散歩→掃除→洗濯と済ませました
c0123890_2241624.jpg
c0123890_22411462.jpg
コタツ布団と戦うのが大好きな斗和は天板を外した途端に大興奮emoticon-0100-smile.gif

そしてお次は 以前母に「一夜餅は良くない」と31日にはお餅をつくなと言われていたけど
時間の都合上 出勤前に餅つき開始
c0123890_22463216.jpg
またしてもハイエナ斗和くんが張り付いたので目が離せませんんemoticon-0144-nod.gif

昨日の分の仕事が残っていたので大爆発だったけど
下準備をしていたので予定通りに終わりホッ

買い物も無事に済ませお正月用の焼豚を作って 最後の一枚のお餅もできあがり
お蕎麦も食べて なんとか新年を迎えられそうです

もちろん小鉄たちの夕飯もお蕎麦
c0123890_2371155.jpg
c0123890_2371639.jpg
c0123890_237225.jpg
今日も小鉄も斗和もあっという間に完食してくれましたemoticon-0105-wink.gif

そして娘が買ってきてくれた年越し蕎麦ジャーキー」
c0123890_2372815.jpg
c0123890_2374047.jpg
これで細く長く元気でいられるねemoticon-0100-smile.gif


今年は新春早々 給湯器が壊れて30万の出費から始まり
仙台にいる息子の結婚が決まったのにあの震災で眠れない日々が続き
無事が確認できたけど お嫁さんの実家は津波で何もかも無くなり
それでもみんなに祝福してもらいながら結婚式を挙げ
チョッコっとだけだけど被災地に支援物資を集めたり運ぶお手伝いをしたりと
いろいろな経験をした年でした

まだまだ辛い日を送ってる人がたくさんいますが
2012年という一年が少しでも明るく楽しい年になりますようにemoticon-0171-star.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
来年もよろしくお願いしますと言ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-12-31 23:37 | 記念日 | Comments(2)
Commented by ごんまりママ at 2012-01-01 09:34 x
あけましておめでとうございます!!!
繁忙期はお互いお疲れ様でした(^^)
今年は少しゆっくりしたいけど~(苦笑)お正月から稼働のワタシたちにはまた変わらぬ1年となるのかしらぁ^_^;

今年もこてとわ家にとって素晴らしい1年となりますように☆

お餅、食べすぎそうだよっ
気をつけなきゃな~^_^;

今年もよろしくね(^O^)♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-01 22:21
ごんまりママ
あけましておめでとう☆
本当に昨年は仕事が多くて大変だったよね
でも少なかったらもっと大変だから
ありがたいと思って頑張ろうね!
ちなみに今日は昨年までの元旦に比べると
元旦指定のカタログなかったので少なかったよ
ただ・・・明日が怖いけど・・・

ごんちゃんは年末に発作を起こして大変だったけど
今年は発作が起こらず
元気にディスクを楽しめるように・・・
まずは今週末のハイパー頑張ります~~

お互い愚痴をこぼしながら今年も頑張ろう!


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧