HAPPY X‘mas

今日はわけあって 朝っぱらからワンコクッキーの製作006.gif
c0123890_22385984.jpg
このクッキーはとっても簡単に出来るので助かります001.gif
c0123890_2240572.jpg
もちろん小鉄たちにも少しだけおすそわけ001.gif

そしてっチャッチャと仕事を終わらせワンコクッキーを持ってまりちゃん家
c0123890_2244591.jpg
いやぁ~このお姉さん手ぶらで行くと怒るんですよ042.gif

今まで みなさんに呼びかけてご協力いただいた物資はマリちゃん家へ運ばせていただいたため
第二ひめぽち基地は少し前までこんな状態になってました
c0123890_22461550.jpg
個人のボランティアがさばくには無理だろうと思える品々

でも何度も被災地に足を運んだぴめぽちキャラバン隊のおかげで・・・
c0123890_22493284.jpg
なんとこんな素敵なお部屋に戻りました001.gif

そしてこんな素敵なお手紙も届いてて。。。。
c0123890_22515172.jpg
c0123890_22515638.jpg
可愛らしい笑顔の写真の他にも手作りにクリスマスカードなども
いろんな方々から届いてました056.gif
c0123890_22573270.jpg
そんな話はどうでもいいからさっき持ってきたもの早くだしなさいなの!! byマリちゃん

今日はご協力いただいた方々を招いてクリスマスパーティーを開いてくれる
ということだったのですが残念ながら
今日は仙台から息子夫婦がやってくるのでコーヒー一杯をご馳走になって失礼しました



そして夕方 無事に到着した息子夫婦から小鉄たちへプレゼントは・・・
c0123890_2310088.jpg
たくさんのおやつ056.gif
これでしばらくはおやつには困りません

そして昨日「私にも何かくれ!」と叫んだのが通じたのか私にもプレゼントが。。。
c0123890_2310789.jpg
最近 忙しくてサボってましたが また頑張らなければ066.gif

今日は年賀状も書いたし とりあえずひと段落つきました!!

でも明日かは年末年始の準備を始めなくては!!

056.gifランキングに参加中056.gif
近いうちに再び支援物資のお願いをしますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-25 23:25 | 東日本大震災 | Comments(0)