HAPPY X‘mas Eve

予想通り 昨日の仕事が残されてて大×5爆発002.gif

でも昨日の夜 下準備をしておいたので前回のように暗くなる前に無事終了し
帰宅後 リビングのお掃除が完了しました006.gif(細かいところは見ちゃダメですけど・・・・)

そして夕方散歩の時にしあんに寄って小鉄たちのクリスマスケーキをいただいてきました001.gif

プラス・・クリスマスなので特別にレジ横にあったみちのくファームのおやつも購入006.gif
c0123890_20162423.jpg
サメジャーキーと鹿の背すじ056.gif

サメはコラーゲンがたっぷりで小鉄に良いかなぁ~と思っていたし
私のストレス解消のために昨日の西武ドームのイベントで買おうと思っていたのに
おやつ関係は何も売ってなく不完全燃焼だったので思わず買ってしまいました
c0123890_202703.jpg
そして偶然にもイブに届いた小鉄の大好きなグリニーズ056.gif
c0123890_2027723.jpg
これは娘のバイト仲間がくれたおやつ056.gif

いいなぁ~美味しいプレゼントがいっぱい・・・
オカンには何も無いぞ!!誰か何かくれ~~~~~047.gif

おっと大事なケーキの写真をアップしなきゃ!!!
c0123890_2039131.jpg
毎度見事&数量限定であっという間に予約がいっぱいになるため手に入れるのが困難なケーキ045.gif
c0123890_20391889.jpg
パクッといかれると困るので今回のモデルも小鉄にお願いしました001.gif

ケーキは娘に見せてからってことで まずはサメジャーキーを・・・・
c0123890_20484840.jpg
こっちゃん真剣な眼差しです037.gif
c0123890_20485565.jpg
斗和も真剣な眼差しですが この後・・・
c0123890_2049194.jpg
あぁ!!!『ヨシ』って言ってないのに食いつきやがった047.gif

美味しいおやつも食べて満足したこてとわは・・・
c0123890_2049732.jpg
コタツ虫でさらに幸せをかみ締めるのでした053.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいプレゼントがいっぱいで幸せなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-24 20:56 | 記念日 | Comments(6)

Commented by ごんまりママ at 2011-12-24 22:09 x
今日もオカンは大変だったね。。。
本当に今年はどーなってるんだこの爆発は!!
んん?しあんのケーキだぁぁぁぁーーっ
これまた今年は可愛いケーキだこと!
食べちゃうのがもったいないね♪
こっちゃんたちはウマウマいっぱいでいいないいな☆
オカンも・・・うまうましたいよねぇ!?
たぶん、もうすぐ、例の電話が鳴りそうで(笑)
そしたら、人間ズでウマウマ決行だ~ね~☆
こっちゃん、とわくん、メリークリスマス♪
Commented by menzure-tohma at 2011-12-25 11:28
忙しいよねぇ
こてとわお母さんやごんまりママさんが爆発してるのわかるよー
コチラも凄いからねぇ
終わらん終わらん、、、


しあんさんのケーキ
物凄く美味しそ&可愛いーっ♪
こっちゃん&斗和君
たくさんのウマウマな素敵なクリスマスで良かったねぇ☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-25 23:41
ごんまりママ
今日は昨日の3分の1という少なさでホッ!
でもね・・・
昨日よりメチャ少なかったのに2Fは昨日の3倍もあったし
マンションには一枚づつだし変に疲れました><
しあんのケーキは秒殺で小鉄たちのお腹に消えました
例の電話・・・・
いつでもお付き合いしますので連絡くださいませ!!
美味しいお付き合いなら喜んでです☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-25 23:45
当麻かぁちゃん
本当に今年は「なぜ?」というほど忙しくて。。。。
とってもありがたいんだけど多すぎです><

しあんのケーキは秒殺で無くなりました~
とっても幸せそうな姿を見て疲れも吹っ飛び
明日からラストスパート頑張ります!!
Commented by くま子 at 2011-12-26 17:29 x
オシャレなケーキ!!
いっつも美味しそうで、ステキですね(^^)
くま子は、、、いつも通りの夕飯と
味のついていないチキンを少々食べました(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-27 21:32
くま子ちゃん
ここのケーキは見た目で飼い主が楽しみ
舌でワンコガ楽しむというWの楽しみがあります
ネットとかで買うより安いし 材料も全てわかっているので安心なので
ついつい頼んじゃいます~
ってこんな素敵なケーキはどうやっても作れないしね