時間が欲しい

今日はリビングを片付ける予定で
リビングの敷物とコタツのカバーを外して洗濯機に放り込み朝散歩へ出発

ところが散歩から帰ると仕事仲間から「重いカタログなどたくさんだよ」と
大爆発メールが届いていた

あぁ~今日も予定がいっぱいなのになぁ・・・・

なんとか仕事を終わらせ昼も食べずにカーテンやシャワーのホースを買いにホームセンターへ

このホームセンターはワンコOKだけど 小鉄たちを連れて行くと時間がかかってしまうので
今日はお留守番をしてもらいました

帰宅後 娘はハムハムのおうちの掃除を始め私はシャワーホースのチェンジ

お店の人に選んでもらって買ってきたので大丈夫だろうと思いつつ不安でしたが
水漏れすることなくちゃんとセットできましたemoticon-0105-wink.gif

そしてハムハムのおうちのお掃除の時はゲージインさせられる小鉄はご機嫌斜め
c0123890_19462335.jpg
ゲージの中からりく太郎をガンミする小鉄emoticon-0100-smile.gif
c0123890_19462875.jpg
おっとこっちゃん手が出ましたが届かずemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_19463460.jpg
こっちゃん顔が怖いよemoticon-0101-sadsmile.gif

斗和はみずから追いかけてチョッカイを出さないのでフリーにしています
c0123890_1950394.jpg
チョッカイを出すどころか自分のほうに転がって来ると慌てて逃げる臆病者ですemoticon-0136-giggle.gif

5時過ぎに遅いお昼というか早い夕飯をやっと食べホッと一息

カボチャも食べたし ゆず湯にも入ったけど
今日は予定通りにことが進まなかったし 
これから月に一度の大仕事の小鉄たちのシャンプーをするので
まだまだのんびりは出来ないようです

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
なんかいや~~な予感がするんですけどと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-22 19:58 | ハムスター | Comments(0)