冬仕様

昼間 お日様が頑張ってくれてる時は寒さも和らぐけど
朝晩はとっても寒く 小鉄たちの散歩が辛くなってきました

寒い冬はずっとコタツ虫の斗和の寝床を今年もセットしたのでご紹介
c0123890_2091682.jpg
これがボクの寝床です   by 斗和
昨年 同様ワイヤーネットで布団の半分を囲み毛布をかける簡易タイプemoticon-0155-flower.gif

2歳くらいまでは私のベッドに入るのを許していたのですが
小鉄は私の邪魔にならにように隅っこで寝るのに
斗和はベッドのど真ん中を陣取り動かないので私が熟睡できないのと 
斗和の性格から同じベッドで寝るのはNGとトレーナーの先生に言われたので
それ以来 ベッドには乗せていません

なので少しでも暖かくと毛布で囲み
寅吉。。じゃなくて景虎にもらったキルティングのチャンチャンコのような
暖かい洋服を着て寝ます

中の様子は・・・・
c0123890_20223859.jpg
ゲッ!また写真ですかemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20224453.jpg
もういい加減に寝かせてくださいemoticon-0146-punch.gif

ハイハイすいません
でもせっかく自分の熱で暖かくなる遠赤外線のマットを敷いてあげたのに
端っこに追いやっちゃてるじゃん

いや~夜になると一段と冷え込んできて寒い寒い こんな日の夕飯は・・・・
c0123890_202857.jpg
CMでやってる白菜とばら肉の鍋emoticon-0155-flower.gif

簡単だし野菜たっぷりだし温まるしと 良いとこばかりだけど
頑張って挟み込んで鍋に並べたけどCMのようにキレイに出来なかったemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寒いときはコタツか親子で寄り添うのが一番と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-21 20:33 | Comments(0)