ささやかな贅沢

昨日 大爆発した仕事もラッキーなことに今日は少なめ049.gif

なので今日は帰宅後 キッチンの床下収納の中身を全部だし
賞味期限の切れたレトルト食品とか以前 料理で使ったけど忘れ去られた残り少ないお酒など
全部片付けてお掃除しました

でもね~~~~~
ワン友さんの中にはクリスマスや年末年始に雪遊びに行くとか
のんびり温泉に行くとか
昨日 会った同級生の奥様は子供の世話をダンナに全部任せて
友達と豪華ディナーを食べてイルミネーションを。。。とか
「年末年始は毎年海外よ~」なんて人もいて・・・・

こんなに頑張ってても私は年末も年始もお仕事ですから
少しくらい贅沢しちゃえってことで 夕方散歩の時に
しあんあらもーどへ行ってまたしてもホップオーバーを食べてきちゃいました
c0123890_19461168.jpg
私が一人でこてとわを連れて行くのは超超久しぶりなので
斗和が良い子でいられるか心配でしたが良い子でいます

でも入店してすぐに見覚えのあるワンコが。。。。
c0123890_19495568.jpg
黒柴のトラこと景虎だ005.gif

トラはしあんには大好きな美味しいワッフルがあることがわかっているのでテンションが上がり
小鉄のことも斗和のことも(たぶん)大好きなのでいつもの調子で近寄ってきたら
斗和に「うるさい」と怒られたのでした037.gif

トラが大好きなワッフルをオーダーしたので斗和が良い子でいられるか心配しましたが
一度も要求吠えをすることなく 良い子で待ってられホッ006.gif

なので前回同様バナナカステラをテイクアウトしました
c0123890_20211818.jpg
c0123890_20212579.jpg
もちろんあっという間に完食001.gif

早いもので12月も半分が過ぎてしまいました
まだまだやることはいっぱい!!もっともっと頑張らねば066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
しあんなら毎日でも行きたいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-17 20:40 | お散歩 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-12-17 21:18 x
ささやかな贅沢は大切ですヨネ♪
こういうことでもないと、主婦は頑張れませんもの(*^^)v
毎日頑張っているこてとわ母さんですから、
もっともっと自分ご褒美があっていいですよー!!

Commented by tumuji-azu at 2011-12-18 18:52
お仕事 お疲れ様です(^・^)
私も会社で言えば 郵便局よろメール便を選ぶ事が多いので 出る件数も半端ないです
19日には10万件以上出荷しま~す

小鉄ちゃんのあんよはいかがですか?

お~!バナナカステラ
絶対美味しいよねっ☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-18 21:47
黒豆健太ママ
上を見たらきりが無いんだけど 
もう少し余裕のある暮らしをしたいと思うんですけどなかなかねぇ。。
主婦はもちろん母はもっと大変なんだけど
なかなか男にはこの大変さはわかってもらえないのが辛い
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-18 21:53
つむじさん
信書が扱えなくなったので『減る』と言われていたメールですが
夏以降 信じられないほど増えてて。。。。
凄い!!10万冊以上ですか???
それは大お得意さまだわ~~~
まだまだ家のローンも残ってるし お金のかかることもいっぱいなので
これからも頑張ります!!

ご心配ありがとうございます☆
2日くらい前からビッコを引かないようになりました
ただ原因がはっきりしていないので
注意深く様子を見ていこうと思ってます