仲良く寄り添って

先週まで大爆発続きだった私の仕事も今週に入ってだいぶ落ち着きホッemoticon-0100-smile.gif
でもまたいつ爆発するかドキドキなんですけどねemoticon-0144-nod.gif

なので時間に余裕のあった今日は自分のお部屋のお片づけをしましたemoticon-0148-yes.gif

普段からチョコチョコやっていればいいんだけど根が怠け者なので。。。。

着るかもと取っておいた着ない洋服を捨て 使うかも。。と取って置いたものを捨て
気がつきゃゴミ袋2つemoticon-0104-surprised.gif

その間 小鉄たちは。。。。
c0123890_22151082.jpg
c0123890_22151758.jpg
唯一日の当たってるとろこに寄り添って日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif

昨日まではビッコをひいていた小鉄ですが薬が効いているのか
それとも今日は暖かかったからか 昨日よりはだいぶ良い感じですemoticon-0105-wink.gif

このまま良くなってくれるといいんだけどねemoticon-0144-nod.gif

夕方はドッグランへ行き 満喫してきたし食後は・・・
c0123890_22223698.jpg
20%引きで買ってきたイチゴemoticon-0155-flower.gif
普段はそのまま食べるんだけど どうしても甘くして食べたかったのでコンデンスミルクも購入

イチゴを食べているのに気づいた小鉄はコタツから飛びだしてきて
c0123890_22224264.jpg
思わず舌をペロemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22224837.jpg
小鉄が食べているのに気づいた斗和も慌てて出てきてペロemoticon-0136-giggle.gif

まだまだベランダもお風呂もトイレもキッチンもリビングの掃除が終わってないんだけど
終わるのか自分????
ってなんとか終わらせなければemoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこの場所が今日は狭かったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチッと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-15 22:45 | Comments(0)