早く良くなれ!!

昨日我が家にやってきた新しい洗濯機!!
もちろんとっても快調であります006.gif

でもついつい止まってないかな?とか
ストッパーが落ちてないかな??と気にしてしまいますけど。。。。

しかし仕上がりを見てビックリ005.gif

今までは洗濯物が絡まって干すときにほどきながらだったのに
何一つ絡まってな~~~い!!

これでもまたストレスが一つ減りました001.gif


さてさて左足がチョッとおかしい小鉄ですが いまだに特に変わらずで。。。

病院でレントゲンを撮り 薬をいただいたので
私に出来ることといったら大事にし過ぎず散歩で筋肉を鍛えることと食べ物045.gif

なので早速コラーゲンたっぷりの骨付き鶏肉を圧力鍋で茹でて
ご飯にトッピングしました
c0123890_2003752.jpg
c0123890_200446.jpg
骨も全てすり鉢ですり潰そうと思ったけど さすがに骨の部分は硬くて潰せなかったので
軟骨やズイをほじくり出してすり鉢でゴリゴリ!!

スープもコラーゲンたっぷりだし 太らせたいので
お肉と供にご飯にトッピングしました
c0123890_2041597.jpg
こっちゃん早く良くなるといいね045.gif
c0123890_2042282.jpg
薬を飲ませるのが大変なワンコも多いと聞きますが
小鉄も斗和も薬を差し出すと自ら食べてくれのでとっても助かります

ただ小鉄に薬をあげたら「ボクも食べる!!」と尻尾を振って斗和が横で待っているのが
困りますけど002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
お薬でも食べ物ならなんでも食べますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-14 20:15 | 手作り | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-12-15 11:07 x
愛情たっぷりご飯で、きっとよくなりますよ♪

わぁ~!!
洗濯機、買ったんですね\(^o^)/
NEWの家電って、テンション上がりますよね♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-15 22:51
黒豆健太ママさん
どうして痛めたのかわからないのが不安なんですが
昨日よりは少し良くなりました
でも明日はまた寒いみたいなのでチョッと心配ですけど。。

洗濯機買っちゃいました!!
昨日と今日と娘と部屋を片付けたので
洗濯物も山のようにでましたが
とっても気分良くできました!!