早く起きろ!!

12月に入ってから 特に朝の冷え込みが凄くベッドから出るのが辛い

今日ももちろん仕事だけどチョッと野暮用があり仕事を抜け出さなきゃいけないので
早く出勤しなきゃいけないのに
日曜だし あと5分あと5分とベッドから出られないでいたら
7時を過ぎた頃に「いい加減に散歩に連れて行け!!」と斗和に鼻で突付かれてしまいました
6時には目が覚めていたんだけどねemoticon-0100-smile.gif

そして野暮用&仕事を終えて帰宅したのが16時
またしても長い長いお留守番になってしまったこてとわ
疲れてるし 最近ドッグランは遅くまでたくさんのワンコで賑わってるから
近場一周でごまかそうと思ったけどドッグランまで行くと
いつもの知ってるメンバーがいっぱいemoticon-0102-bigsmile.gif
なので久々にみんなとドッグランを満喫してきましたemoticon-0105-wink.gif

そしてハムハムのりく太郎もひと遊び
c0123890_2056758.jpg
ハムスターを入れて遊ばせられる専用のボールですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20575311.jpg
この変な物はなんですか?と斗和くん不思議そうですemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20575992.jpg
c0123890_2058470.jpg
りくちゃん気にせずコロコロ転がすので・・・
c0123890_20581083.jpg
斗和ににらまれてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

ちなみに小鉄はりくちゃんが入っているボールを鼻で突っつき
おっ飛ばした過去があるのでゲージINしてもらってました


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
こいつのせいでゲージに閉じ込められたと不機嫌な小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-11 21:06 | お散歩 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2011-12-11 22:31 x
寒くなりましたねぇ。
こてとわ地方より田舎の我が家周辺は、早朝は霜で真っ白です。

とても素敵なハムハムのりくちゃんのボール。
観賞用にもいいですね。
わんこのおもちゃにもなる、って思ったけど、こっちゃんには禁止令が出るほど飛ばしちゃったわけ?

昨日のしあんの新作スウィーツ食べたい!
もう少し近ければ、こんちゃんとお散歩がてら通うのだけど・・・。
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-12 08:10
ボビン母さん
はい!小鉄は鼻で突っついて1mくらいおっ飛ばしてしまったし
歯を獅子舞のようにカチカチやって脅かすので禁止です(笑

しあんのスウィーツ美味しかったよ~~~
ご一緒しますのでぜひぜひ足を運んで!!
Commented by ぺとりごと at 2011-12-12 12:00 x
はじめまして。
りくちゃん、斗和くん、とってもかわいいですね~!
そして、斗和くんの威圧感が写真から伝わってきます^^;およよ。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
りくちゃん、斗和くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

斗和くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りくちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-12 23:19
ぺとりごとさん
コメントありがとうございます
時間のある時にゆっくりお邪魔させていただきます~~