美味しかった!!

今朝は本当に寒く 手袋をしないで小鉄たちの散歩に行ったら辛かったemoticon-0100-smile.gif

相変わらず仕事も爆発続きでいつになったら落ち着くのでしょ??

そんな自分へのご褒美。。。じゃないけどしあんあらもーどのHPに
とっても美味しそうなスペシャルメニューがあったので
娘を誘って行ってきました
c0123890_22154990.jpg
こっちゃんは良い子で待っていますが目線は常に厨房ですemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_22155826.jpg
斗和もとっても良い子で
厨房の奥にいたパパさんに「エッ!!いるの??」と驚かれてしまいましたemoticon-0105-wink.gif

そして待ちに待っていたスペシャルメニュー
c0123890_22194374.jpg
c0123890_22194834.jpg
都内では有名人も来る青山のお店でしか食べられないポップオーバーというパンのようなお菓子ですが
なんと期間限定ではありますが『しあん』でリーズナブルなお値段でいただけます

味はチョコバナナとおぐら抹茶の2種類あったので
両方頼み 娘と半分ずついただきましたemoticon-0105-wink.gif

イースト菌や天然酵母は使わずに大量の卵を使って膨らませるんだそうで
外はカリッと中はモチモチとした食感でとっても美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

そしてHPには載ってないけどワンコのスペシャルメニューの
「バナナカステラ」があったので こちらはテイクアウト
c0123890_2232432.jpg
食べてしまうのがもったいないくらい可愛いカステラ。。1個100円emoticon-0155-flower.gif

小鉄はもちろん斗和も一言も発することなく良い子で待てるようになったので
そろそろ店内もOKなんだけど
焦って今までの苦労が水の泡になっては困るので もう少し様子をみることにしました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱりしあんのおやつは最高ですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-10 22:41 | おやつ | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-12-11 00:39 x
今日も多かったね…(T_T)たまには自分にご褒美だよねー!!

スペシャルメニューちょーうまそーっ《*≧∀≦》これは早くウマウマしなければ(笑)
こっちゃんもとわくんもヨイコだなぁ♪
そろそろOK出そうだねヽ(*´▽)ノ♪
Commented by りゅうまま at 2011-12-11 11:07 x
あらぁ~
とっても美味しそうだ事
私には目の毒だわ
でも、食べてみたい気持ちは100%以上です(^_-)-☆

こっちゃんたちもお利口さんね♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-11 21:12
ごんまりママ
今日はチョッと落ちついた数だったし
分厚いカタログがなかったので助かったよ~~

スペシャルメニュー美味しそうでしょう~~
っていうか美味かったよ!!
味もさることながら いつもママさんのセンスが素敵だよね
連絡くれればいつでも付き合うからね~
斗和も本当に良い子で待てるようになってきたので
あともう少しかなぁ。。。
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-11 21:16
りゅうままさん
しあんのママのセンスは味はもちろん見た目も素敵なんです
以前 柴犬仲間のやっていた大好きなお店が閉店してしまったんだけど
歩いていける行けるところに素敵なカフェがあって幸せです