今年最後のお薬

毎日毎日愚痴ばかりですいませんが今日も。。。。

火曜日が唯一のお休みですが
休みだからといって一日中ゴロゴロできるわけがなく
普段は行けない買い物に行ったり 
もう12月ですから お掃除なんか始めたわけで。。。

でも昨日はあまりにも疲れきってしまった体を休めるためと
撮り貯めたドラマを見ないとハードディスクがいっぱいで
新たに撮れないために 掃除をする予定だったけど
水曜日は仕事が少ないだろうと今日 玄関周りをやることにしてゴロゴロして過ごした

ところが今朝7時過ぎに仕事仲間から
「分厚いカタログがいっぱいだし 私のエリアは昨日の分が残っているから大変だよ!!」と
メールが届いた

いやいや~~こりゃ参った!仕事帰りに買い物に行って。。なんてやってられないと
いつもは出勤前の30分はゆっくりコーヒーを飲むのが楽しみなんだけど
冷蔵庫をあさり 夕飯用に煮物を作り(味が染み込むからGOOD)
今日は7日だ!!と小鉄たちに少しずらしたフィラリアの薬を飲ませ出勤しました
c0123890_20562952.jpg
今回もこてとわ揃って11kg以下のカルドメックです056.gif
c0123890_20563417.jpg
こっちゃんカルドメックから目が離れません037.gif
c0123890_20564241.jpg
斗和にはフライング気味に食べられてしまいました002.gif

私の仕事は今年一番の多さで大・大・大・大・大爆発でしたが
たまたまやって来た支店長に八つ当たりをしたり
仕事仲間のごんまりママが肉まんを差し入れてくれたので
気分良く仕事をすることができたし
娘のバイトが休みだったので小鉄たちの心配もしなくて済んだので助かった

でもさすがに肉まん一つでは4時を過ぎるとお腹がグゥ。。。。002.gif

コンビニ行っておにぎりでもと思ったけど
暗くなるともっと時間がかかるのでとにかく終わらせ
全て終わった後 帰りに道にあるスーパーに寄って。。。。
c0123890_2110999.jpg
おにぎりじゃなく疲れた時には甘いものでしょうと大好きなモンブランプリンを買ってきました

普段は高くても10%オフとかじゃないと買わないんだけど
今日は良く頑張った自分へのご褒美として値引き無しの158円で買ってきました(セコイ

056.gifランキングに参加中056.gif
母の苦労も知らずに今日もいちにちコタツ虫でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-07 21:16 | Comments(0)