やっぱり好き~~~

いやぁ~ありがたいことに仕事がまったく減りません002.gif

お歳暮などの荷物も多く 社員さんも休みを返上するほど。。。。

誰かがぶっ倒れる前に落ち着いていただきたいものです

それに主婦というのは雑用がいっぱいで。。。。

今日は良い天気だけど明日は崩れてくるという予報だったので
朝から洗濯&布団干し

コタツ布団も干すために天板を外すと・・・・
c0123890_2155223.jpg
またしても斗和がお山の大将になりました001.gif
c0123890_2155883.jpg
オイラどかないも~~んとホリホリホリホリ001.gif
c0123890_21551481.jpg
斗和のひと遊びが済んだところで布団をベランダに干しに行き戻ってくると
ヒーターの前で温まってました

そしててんこ盛り仕事を終えて帰宅後コタツのセットを始めると・・・・
c0123890_2243926.jpg
またしても暴れ始めました001.gif
c0123890_2244822.jpg
って斗和くん白目むいてて怖いよ042.gif

土曜から先生のお供で大阪で行われたディスク大会のお手伝いに行っていた娘が帰宅しました
c0123890_22141014.jpg
以前 京都に旅行に行った時に数珠を買ってきたもらったので
今回は数珠を入れる袋を買ってきてもらいました

あと。。。わんこ堂ストラップと私の好物の駿河湾の桜えび煎餅

ハハ。。。食べ過ぎないように気をつけねば045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
最近お留守番が長いのでたまにはドッグランで爆走したいなぁ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-05 22:28 | Comments(0)